一覧
雑談 喫煙者の皆さん色々語りましょう。
最近は喫煙者の肩身は狭いしオマケに値上げしやがった!タバコ位吸わせてください!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/14 10:42

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰も語ってないね。
no.2 記入なし (10/12/17 20:12)

タバコは百害あって一利なし。
健康の為にもやめましょう。
no.3 記入なし (10/12/17 21:46)

語ってないみたいだねぇ‥ 
じゃあ自分の意見をひとつだけ‥
喫煙者諸君、マナーとモラルはちゃんとしていますか? 
いまだに灰皿のないところでの喫煙や歩きタバコ、タバコのポイ捨てを目にします。
スレ主や喫煙者全員がそうだと言ってる訳ではありません。受動喫煙や本人への健康被害等様々な問題で肩身のせまい喫煙者、せめて自分で自分の首を絞めないようにしましょうよ。
no.4 愛煙家 (10/12/17 21:59)

火のついたままポイ捨てはがんがんやる、禁止区域でも隠れて吸い民家に捨てる。
非喫煙者にタバコの煙を思い切り吹きかかける。
子供の目線にタバコをもっていき脅かす。
車内で吸う。嫌そうな非喫煙者にタバコの火を押し付ける。
居酒屋で煙を嫌そうにしてるやつがいたら気絶するほどぶん殴る。

これぐらいやればタバコは日本からなくなるだろう。
no.5 記入なし (10/12/17 22:07)

no5 
そんなに怒るなよ!
まずは一服して穏やかに!
no.6 記入なし (10/12/17 22:16)

煙草についてどう思いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
no.7 記入なし (10/12/18 04:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員の仕事についてどう思いますか?]
次 [歌のタイトルでしりとりしましょう]

  一覧
「喫煙者の皆さん色々語りましょう。」と似ているトピック
「喫煙者の皆さん色々語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧