一覧
生活 無職で暗中模索の人のスレッド
私は無職で暗中模索しています。
たくわえも底を尽き、このご時世食に困る有様です。
いつの日か今の生活が笑い話になればと日々就職活動をしています。
他のページを騒がせ、またご希望がありましたので立ち上げました。
投稿者 : 暗中無職 日時 : 11/01/06 18:46

Infomation 375 件中 366 から 375 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


約1年ぶりに見るスレだな。わざわざ上げてくれたのは主か?
その後、如何お過ごしですか?
no.366 記入なし (14/06/09 19:09)

予告なしの雪山登山。
no.367 記入なし (14/06/09 19:15)

俺はもうヤフオクで売る物もなくなった。
no.368 記入なし (14/06/09 19:21)

何もしないうちにただ時間だけが過ぎて行きます。
このまま野垂れ死にはしたくないです。
正直者が馬鹿を見る世の中であります。
もう疲れました。
no.369 記入なし (14/06/09 20:45)

自分もそうです、真面目に働いてきましたが病気になりパワハラで退職しました。
無職は時間が過ぎて行くのが早い。何もしないでずっとこのままです。
生きるのに疲れました。
no.370 記入なし (14/06/09 23:07)

無職になり、バイトも続かず、正直怖さだけがある・・・
面接も怖いし応募も怖い・・・
年も年だから社会性欠如に見られてるとしか思えなくなってきている
人に会いたくないしそれじゃダメなんだが怖くて仕方がない
もうダメだ
死ねない自分を恨み続けている
何かの拍子で逝けるかな・・・
no.371 記入なし (14/06/10 21:37)

無職期間が長くなり仕事したいとゆう生き込みがなくなった。
なるようにしかならない。
年金もらえるまで生き延びよう。
no.372 怒りのスザバー (14/06/29 11:31)

毎日ハロワへ行くのがツラい。
no.373 記入なし (14/07/24 13:12)

年金をもらう前に死んでほしいと思っているのが政府と財務省の本音。
no.374 記入なし (14/08/12 15:18)

バイトでも不採用ってどうなってんだ?
こんな時代になって見栄を張る必要もないことはありがたいのだが、
生活が出来ない。
no.375 記入なし (15/10/18 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
375 件中 366 から 375 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一人ぼっちの"ぼっち"を押すの]
次 [どんな状態になってもご長寿でいたい人]

  一覧
「無職で暗中模索の人のスレッド」と似ているトピック
「無職で暗中模索の人のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧