一覧
失業 無職サバイバル生活を始めよう
金は無い・・・ならば!
金を使わず食料を調達する方法を考える
図書館やネットは知識の宝庫
正しい知識と工夫で野草なんかを食う完全自給自足。
完全自給自足が完成すれば無職など怖くない、ストレスも感じない。
金に縛られない究極の生活を俺は目指すぜ!!
投稿者 : サバイバルの達人 日時 : 11/01/16 11:04

Infomation 240 件中 231 から 240 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自衛隊にでも入れば教えてもらえるんじゃね?
子供の頃にボーイスカウトとか入ってれば知識はあるかもね。
no.231 記入なし (14/01/11 17:18)

まあ、俺みたいに派遣を転々としているのも、サバイバルなんだと思う。
no.232 記入なし (14/01/11 17:21)

旧日本軍の遺品ビジネスが流行している

爺さんのヘルメットはお金に困っても売りたくない
no.233 記入なし (14/01/11 17:58)

シンガポールは徴兵制なので若い男はみなサバイバルの経験をする。
訓練の課題の一つは、水も食料も無しでジャングルの中に3週間生き抜くというもので、みんな10kg以上痩せるそうです。
ジャングルにはコブラがいます。それを捕って食べるそうです。
no.234 記入なし (14/01/11 18:11)

>230

あんたはあるんかねW。
no.235 記入なし (14/01/11 18:51)

サバイバル経験者はホームレスも同じような気がする

サバイバル経験は無いな
したくもない

批判もしない


サバイバル生活したとしても

無理だろうな俺は
仕事してる方が楽
no.236 記入なし (14/01/11 19:20)

縄の結び方とか火のおこし方とかは知っておいて損はないね。
no.237 記入なし (14/01/11 19:59)

実際に貧乏過ぎて、ホームレスになった人や食費を抑えまくってる人の話ならサバイバル情報として参考にできる。
しかし、ここの連中は金を持っていないと言ってる連中でも国からの援助で生活保護、障害年金、年金を受けてたりして、食うには困らない連中。

生きたサバイバル情報を誰も持っていないのは無理もない。
no.238 記入なし (14/01/12 11:19)

サバイバルゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=YoWaur3Hvw0

これ参考にしなよw
no.239 腐敗官僚 (14/01/12 21:06)

サバイバル経験は小学生の時家でしたときかな

家でして万引きしまくって

警察に捕まり親に連行されたな

顎が外れる位殴られたな

ただ自由に憧れた時だったな

雇ってくれたら

万引き等しないが小学生は雇って貰えない


こんなサバイバルは沢山世の中居る思う

反社会的ちびっ子ギャング
恐怖は

反強制連行

無力尾崎豊の
歌に出会う前の

出来事共感出来るが

社会的では非常識

今は良い思い出
no.240 記入なし (14/01/12 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
240 件中 231 から 240 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。]
次 [放送予定でおすすめのテレビ番組]

  一覧
「無職サバイバル生活を始めよう」と似ているトピック
「無職サバイバル生活を始めよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧