一覧
雑談 夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。
夢判断をお願致します。
正夢になった事………
デジャブ体験ある人…
不思議な体験など……
夢関連なら何でも語って下さい。
一息……ブレイク-タイム入れましょうよ。
投稿者 : 無我無償 日時 : 11/01/16 12:04

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


追いかけられる夢、足場が不安定になる夢、
転落しそうになる夢、尿意がらみの夢、奇妙奇天烈な夢、
いずれも子どもの頃によく見た夢。

大人になってからは、怖い夢や難儀する夢はほとんど見なくなった。
最近はロマンチックでエロチックな夢もめったに見なくなった。
というより、はっきり言って、見た夢を思い出せない。
見てたことは見たんだけど^^
no.20 前向き♀ (11/01/19 16:21)

玄関の標札 大事です
傾いていたのですが 指摘され それからは 運が 良い方向に
no.21 記入なし (11/01/19 18:42)

玄関の標札 大事です
傾いていたのですが 指摘され それからは 運が 良い方向に
no.22 記入なし (11/01/19 18:44)

だとしたら、もう一度傾けてみて。
no.23 記入なし (11/01/19 18:51)

汚い話、オナニーしてないと女の子とニャンニャンする夢を見る。途中で気付くんだけど、夢でも楽しいからもっと〜っみたいになって女の子を追いかけてたりする。布団に寝ならが腰振ってるか、卑猥な言葉を口走ってるかもしれない。自分の気づかないところで。
no.24 ゆうすけ (11/01/19 20:24)

夢の中でほっぺをつねると
ほんとに痛くなかったので笑った。
no.25 6 (11/01/19 20:44)

表札なんて無い場合は、どうすればいいかな?
no.26 矢吹満 (11/01/20 05:29)

付ければいい
no.27 記入なし (11/01/20 05:38)

小沢一郎と相撲をとった夢を見た
no.28 記入なし (11/01/20 10:09)

↑願望だったの?

違うかーw
no.29 矢吹満 (11/02/01 11:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブラック企業から一部上場企業に転職しました。]
次 [URに1人で住んでる方は居ますか?]

  一覧
「夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。」と似ているトピック
「夢判断や夢関連で語って下さい。不思議な経験等も。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧