一覧
失業 頑張ってる事を書き込みして下さい。
無職から抜け出す為に頑張ってる事を書き込みして下さい
資格やスポーツ等。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/29 18:14

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


49さんの気持ち解りますよ
お金も入ってこないと困るし、一日中勉強するってのもなかなかできないですからね

半日勉強、半日働く(身奇麗にして外出する、動き回る、誰かとしゃべる)ぐらいが快適
no.50 記入なし (11/07/27 08:36)

no.51 記入なし (11/07/27 08:40)

猫?
no.52 記入なし (11/07/27 08:57)

にゃお。
no.53 記入なし (11/07/27 13:07)

節約と家計簿づけ
no.54 記入なし (11/08/12 14:16)

円周率の暗記と忘却のくり返し。
おな兄みたいなもんです。
no.55 記入なし (11/08/12 14:27)

Ciao!
no.56 記入なし (11/08/12 17:40)

やっと仕事決めました。超肉体労働なんですけど。汗びっしょりで頑張っています。
no.57 記入なし (11/08/12 17:52)

無職で自堕落な生活を人様に悟られないよう、頑張って平静を装い気が狂わないように
頑張っています。
no.58 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/12 23:08)

ムッシュ.ジャンピエールさんは明らかに働いている人よりも頑張っていると思う。
no.59 記入なし (11/08/12 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「ウマウマダンス」について語ろう。]
次 [エアコン無しで暮らしてる人いますか?]

  一覧
「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧