一覧
就職 やりたいことを見つけたい
どーしたらいいですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/02/21 14:15

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれもやりたいこと見つけたい
趣味がない
no.26 記入なし (11/03/07 20:25)

軽い衝動だよ>熱い衝動
no.27 記入なし (11/03/07 20:32)

やりたいこと見つけても、その仕事に欠員あるのかな? 採用は?
no.28 記入なし (11/03/07 20:52)

とりあえず金ないとね
金と時間あればあれこれ出来るよ 
全国あちこち一人旅してみたら? 
出来る範囲でさ
楽しいよ いろんな発見あると思う とりあえず近場でいいからやってみてん 
宿も安いとこあるから 
夜は居酒屋 宿の人に聞いたりしたらいい
no.29 記入なし (11/03/07 21:58)

ネットあるなら、自分でブログ書いたり、色んな人のブログ読みに行くのも面白いですよ。人脈も広がりますし
no.30 (11/03/07 22:42)

カルチャーセンターの資料請求。
no.31 記入なし (11/03/08 02:18)

やりたいことを見つけてもすごい金がかかることが分かって挫折した。
no.32 記入なし (11/03/08 21:31)



資格取るのに金がかかったのですか?
no.33 記入なし (11/03/08 22:27)

調べたら300万くらいでした。ガク
no.34 記入なし (11/03/08 22:31)

何としても金稼げ
(悪い事はいけないよ) 
とにかく一円でも多く稼げ
no.35 記入なし (11/03/08 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地球温暖化について考えていこう]
次 [お疲れ様を言いましょう。]

  一覧
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧