一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 9698 から 9707 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


○○のほうが怖い、と言うたとえに対するものです。
no.9698 記入なし (17/08/01 20:23)

再稼働はどうなるのか?
no.9699 記入なし (18/03/13 20:59)

日本に自然エネルギーが無いのが痛い
no.9700 記入なし (18/03/13 21:00)

自然エネルギーはすばらしい!  そのかわり電気代を3倍でお願いします・・・・

日本経済はこれで終わりですね。 笑いの渦になってしまう。
no.9701 記入なし (18/03/14 18:34)

いらはいいらはい、原発は発電コストが安いよ〜
そして原発事故が起きました、廃炉費用21兆円は税金投入
え?廃炉費用は電気料金に含まれてなかったの、て話。
no.9702 記入なし (18/03/15 11:20)

福島の河川で目に見える放射能の物質が発見されたって怖いですね
no.9703 記入なし (18/03/15 12:31)

no.9701
ちゃんと管理していなかったのが問題。
おしまいになりたくないのなら、管理をきっちりやって下さい、原発の使用はそれからです。
no.9704 記入なし (18/03/16 00:34)

東日本大震災の復興のための税金となっているのが『復興特別所得税』です。現状は、平成49年まで課税される予定となっております。
それ以後も、続くでしょう。安い給料なのに orz
no.9705 記入なし (18/03/19 13:07)

3月23日に再稼働した九州佐賀の玄海原発、一週間で配管から蒸気が漏れるトラブル発生。

原因は、配管の腐食。
放射能漏れはないと言ってるが、真実かどうか不明。

何やってんだ!!九州電力
no.9706 記入なし (18/04/03 20:43)

関西電力の経営幹部らが福井県高浜町の森山栄治元助役から合わせて3億円を超える金品を受け取っていた問題を受けて、県は先月、3人の弁護士からなる調査委員会を設置し、現役の職員や元幹部ら377人を対象に元助役との接点や金品の授受がなかったかなどを調査しました。
no.9707 記入なし (19/11/24 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 9698 から 9707 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧