一覧
相談 宗教法人で働いているまたはいた方
宗教法人って余り良いイメージ持ってないって人多いのかな?
またどういった所で求人募集してますか?
そして実際に働いているまたいた人実状教えてください。
投稿者 : 綿棒 日時 : 11/03/28 16:30

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前にハロワで巫女さんを募集しておりました。
no.2 記入なし (11/03/28 19:29)

金がある宗教団体はどこ?
no.3 30歳のニート (11/03/28 21:22)

牧師は金に困る
no.4 記入なし (11/03/28 22:12)

神父は金に困らない。
no.5 記入なし (11/03/29 06:50)

カトリックとプロテスタントの違いか。
no.6 記入なし (11/03/29 06:51)

宗教は詐欺のイメージ強いから悪く思っている人は多いし、もし宗教法人に勤めることができてもその宗教団体が大儲けしていても搾取されて給料は安いと思います。
no.7 記入なし (11/03/29 08:27)

教祖になればいいのか。でも口下手だからむりかな。お布施は税金取られないんだっけ。
no.8 記入なし (12/06/04 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [他界した後の自分自身の戒名は?]
次 [最近入ったけどアルバイトを辞めたい]

  一覧
「宗教法人で働いているまたはいた方」と似ているトピック
「宗教法人で働いているまたはいた方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧