一覧
失業 無職になって3回目の春が来た
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。
投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33

Infomation 8596 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日はガチで城山湖に行きます
no.7500 記入なし (17/11/15 23:24)

24時間、頑張りました。
特に城山湖、津久井湖に行く予定はありません。
no.7501 記入なし (17/11/16 09:39)

年齢制限なしにするから50過ぎても応募してもいいです
とゆうんだろうな
no.7502 貫洞順夫 (17/11/16 10:49)

津久井湖、城山湖付近に行きました。バイクの空ぶかしが五月蝿いですね。
no.7503 記入なし (17/11/16 18:47)

あれっ、今月が5月だっけ?
無職を10年もやっていると、頭もボケてくる。
自分の歳も忘れてしまったし、今月も何月だったか忘れてしまった。
これじゃ、履歴書も書けないね。
自分の経歴なんかも憶えてないし。
no.7504 記入なし (17/11/16 21:30)

みんな働かなくても生活できるのでいいな
no.7505 記入なし (17/11/16 21:45)

今日も24時間、頑張ります!
no.7506 記入なし (17/11/17 08:32)

寒いから体壊すなよ
no.7507 (17/11/17 11:00)

頑張れ!24時間マン
no.7508 記入なし (17/11/17 11:47)

サンキューです!
24時間、頑張ったぜよ!
no.7509 記入なし (17/11/18 09:41)

今日も24時間、頑張ります。
no.7510 記入なし (17/11/20 08:28)

仕事も慣れれば24時間も辛くないんだろうかね
no.7511 須崎詐欺子 (17/11/20 11:02)

雇って貰えてうれしいという7510さんなりの決意表明みたいなものと彼なりに毎日一生懸命頑張ってるとここのみんなに褒めてほしいからそういう表現になるのだろうと思う。幸せだってことをわかってほしいのだろう。微笑ましい。7510さんガンバレ〜と心から素直に言える。
no.7512 記入なし (17/11/20 15:23)

次は48時間に挑戦だ! 48時間戦えますか?
no.7513 記入なし (17/11/21 00:49)

あのクスリを使えば戦える!
no.7514 記入なし (17/11/21 08:15)

今日も24時間、頑張りました。
24時間頑張るのも来年の3月末までです。
人生は長いようで短い、やりたいことをやれるように頑張っています。
no.7515 記入なし (17/11/21 09:34)

48時間は無理じゃない
no.7516 þ (17/11/21 11:18)

身体に悪いよ。
no.7517 記入なし (17/11/21 12:04)

no.7512 
無職、怠け者を見下し成功者に嫉妬している
no.7518 記入なし (17/11/21 12:27)

3時間頑張る
no.7519 記入なし (17/11/21 12:55)

俺はこれから4時間のバイトにいきます。
no.7520 記入なし (17/11/21 15:20)

>なんと・・・!
トラックの助手席に乗っているだけのお仕事のご案内!!!
ドライバーさんが納品している間、駐禁対策のために
トラックに乗ったままでいればいいだけです!!!

担当者もやさしい方なので安心してご就業できます。
どなたでもできるお仕事なので、年齢・経験不問です!

興味をお持ちの方は是非ご応募下さい♪

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

【仕事内容】
駐禁対策のための横のり作業
→トラックの隣に座ってるだけです!!
まれに空箱の回収を手伝っていただきます

★1日の流れ
朝、事務所に集合します。
東京都内に商品を納品するので
スタッフさんは駐禁対策のためにトラックにのったままでいます
納品が終わったら作業終了です。
※終了場所の場所はランダムとなっております。
都内終了は間違いございません。
トラックの戻り方向であれば近場でおろしていただくことも可能です。

時給980円
※即給利用可能です♪
残業時給は1225円!

★注意事項★
運転は一切行いませんが運転免許が必須となります。

・・・・・・・・・
地方在住だから行けない。
no.7521 記入なし (17/11/21 15:23)

田舎は不利だなあ
no.7522 記入なし (17/11/21 15:32)

俺だったら助手に荷下ろしとか手伝わせるよ。座ってるだけだなんて、とんでもない。或いは、納品時はドライバーが運転席に座ってたほうがいいんじゃない? 納品は助手にやらせる。そのかわり、助手にも運転手と同額に賃金を支払う。俺が社長だったら、そうするよ。
no.7523 記入なし (17/11/21 19:51)

no.7518 

来年はきっといいことありますよ。
no.7524 記入なし (17/11/21 20:49)

今日も24時間、頑張ります。
no.7525 記入なし (17/11/22 08:27)

よっ、がんばれ! よ
no.7526 記入なし (17/11/22 09:45)

24時間って1日おきかい
no.7527 嶌革 (17/11/22 10:46)

2日おきだよ。
週40時間以内が基本だからね。
24時間といっても1時間の休憩が4回入るから、実働20時間だ。
no.7528 記入なし (17/11/22 19:38)

誰でもできる仕事しかなくてもそれをやるしかないからがんばっている。
それでもそこで流す汗は美しい。
明日も明後日流すだろうそのキラキラの汗に乾杯!
私もがんばります。
no.7529 記入なし (17/11/22 22:04)

後に続くぞー
no.7530 記入なし (17/11/22 22:49)

今日も24時間頑張りました。
労働基準法上は週一の休暇で働かせることが出来ます。
no.7531 記入なし (17/11/23 09:27)

4時間は仮眠できるんだ
no.7532 多田氏 (17/11/23 10:54)

24時間、あっと言うまだね
no.7533 記入なし (17/11/23 11:45)

今日も24時間、頑張ります。
no.7534 記入なし (17/11/24 08:30)

冬のボーナス時期が近づいて来ました。
みなさんたくさん貰えるといいですね。
私にはありません。
悲しい。
no.7535 記入なし (17/11/24 21:50)

私も
no.7536 記入なし (17/11/24 21:56)

拙者も
no.7537 記入なし (17/11/24 22:00)

俺も!
10年前は年間賞与が200万だったのが、今はゼロ。この差は大きい。
no.7538 記入なし (17/11/24 22:26)

24時間頑張りました。
もちろんボーナスはありません。
貧乏ヒマなしです。
no.7539 記入なし (17/11/25 09:55)

働ける精神と体がある。
最強だよ。
no.7540 記入なし (17/11/25 10:16)

ボーナスローンがある人は出なかったら悲惨だな
no.7541 下位成人 (17/11/25 10:50)

永遠にボーナスはなしだ
悔しい。
no.7542 記入なし (17/11/25 11:48)

わたしもボーナスなし。
no.7543 みみずく (17/11/25 12:50)

正月の餅も買えない。
no.7544 記入なし (17/11/25 23:45)

年越しそばをひっそり食べて寝てしまおう。
no.7545 記入なし (17/11/25 23:46)

16時間、頑張りました。
no.7546 記入なし (17/11/26 09:39)

餅が買えなくても食えればいい
no.7547 貫き (17/11/26 10:45)

もう正月気分かい?
まだ正月まで1カ月以上あるよ。

もういくつ寝ると、お正月〜・・・・。
子供の頃は、正月が来るのが楽しみだった。
そして無職になると、再び楽しみになる。
その気持ち、解る解る!
no.7548 記入なし (17/11/26 15:18)

中年無職でもパラサイトなら親の年金で正月が迎えられるから幸せだと思う。
紅白歌合戦見ながら親と一緒に赤組がんばれ白組ーがんばれーなんて応援しながら。
楽しそうな姿が目に浮かぶ。
no.7549 記入なし (17/11/26 22:25)

親が他界すると一人ぼっちの紅白歌合戦や〜
no.7550 記入なし (17/11/26 22:42)

交通費別3万円で一緒に紅白歌合戦見てあげるよ!
no.7551 記入なし (17/11/26 22:49)

>no.7549
親が元気でいるという事は、本当に恵まれていると思います。
パラサイトすれば、少なくともホームレスは避けられる。
少ない親の年金収入とはいっても、少なくとも餓死しない程度のものは、自分の食事を削ってでも食べさせてもらえるでしょう。
勿論、親の所に転がり込むのは最終手段ですが、見守りは必要なくらい心身共に衰えた一人暮らしの親であれば、親と一緒に住めば一石二鳥でしょう。
no.7552 005 (17/11/26 23:58)

>005

家に帰ることにしました。
no.7553 no.7549 (17/11/28 00:50)

>no.7553
最後まで親孝行をしてくださいね!
no.7554 005 (17/11/28 23:35)

幾つになっても、親に甘えていいのだろう。
no.7555 記入なし (17/11/29 12:43)

>7555
歳は関係無い。幾つになっても親は親です。
no.7556 記入なし (17/11/30 01:15)

親はもう80代で自分は無職でどうしぅようもないです
no.7557 記入なし (17/11/30 06:53)

24時間、頑張ります。
no.7558 記入なし (17/11/30 08:28)

24時間マン寒いから体気おつけて
no.7559 (17/11/30 10:46)

24時間マン、がんばって
no.7560 記入なし (17/11/30 11:07)

がんばれ
no.7561 記入なし (17/11/30 21:31)

がんばれ
no.7562 記入なし (17/11/30 21:31)

がんばれ
no.7563 記入なし (17/11/30 21:43)

24時間戦えますか?

https://www.youtube.com/watch?v=ny_cLE2U2f0
no.7564 記入なし (17/12/01 00:19)

無理や〜
no.7565 記入なし (17/12/01 00:40)

アタッシュケースを片手に持って面接に行ってきた。
中に入れてある勇気の印「リゲイン」を見せたら、面接官に笑われた。
帰る時、面接官に「飲んでください」と1本渡した。
さて、採用になるだろうか・・・・・?
リゲイン分のお返しはしてくれるのか?
no.7566 記入なし (17/12/01 00:45)

リゲインパワーでお祈りしてくれます。
no.7567 記入なし (17/12/01 04:13)

24時間、頑張りました。
no.7568 記入なし (17/12/01 09:24)

がんばれ
no.7569 記入なし (17/12/01 10:19)

頑張れ
no.7570 記入なし (17/12/01 10:38)

黄色と黒は勇気の印(^^♪
30年前だな
no.7571 胃下位 (17/12/01 10:51)

黄色と黒はスズメ蜂を連想させてきらいだった。
no.7572 記入なし (17/12/02 05:24)

今日も24時間、頑張ります。
no.7573 記入なし (17/12/02 08:23)

>no.7573

そんなにがんばるのは結婚してるからですか?
no.7574 記入なし (17/12/02 08:40)

独人だってよ
no.7575 &# (17/12/02 11:05)

自分のためにがんばってるのもいいことだと思います。
がんばればいいことあります。
素敵な女性と出会えるかも。
no.7576 記入なし (17/12/02 17:26)

いいぞー
みんな羨ましがっているよ
no.7577 記入なし (17/12/02 22:45)

24時間、頑張りました。
ちなみに既婚です。
no.7578 記入なし (17/12/03 09:35)

前に24時間頑張ってる人は独身だっていってた
二人いるのかな
no.7579 裕里 (17/12/03 10:57)

今日も4時間頑張りました。
no.7580 記入なし (17/12/04 00:56)

4時間もやったのか
no.7581 生きよう (17/12/04 10:49)

>7581
4時間休憩無しで、ぶっ続けですよ。
我ながら、よく頑張っていると思います。
この仕事に就いてから、自信がつきました。
no.7582 記入なし (17/12/04 21:33)

今日も24時間、頑張ります。
no.7583 記入なし (17/12/05 08:26)

休憩無しだったらトイレ大丈夫かしら
no.7584 多磨 (17/12/05 10:50)

>7584
若い人だったら大丈夫です。
ちなみに私はオムツです。
no.7585 記入なし (17/12/05 23:17)

24時間、頑張りました。
no.7586 記入なし (17/12/06 09:18)

オムツしていれば大丈夫なのかしら
no.7587 (17/12/06 10:57)

お昼は、オムレツ
no.7588 記入なし (17/12/06 11:03)

みんな楽しそうだね。
no.7589 記入なし (17/12/06 21:40)

見んな他の死相だね。
no.7590 記入なし (17/12/06 21:42)

頻尿&頻便でもでもオムツしてれば、棒振りだっててきます。
ただ室内の仕事は無理、臭うからね。
no.7591 記入なし (17/12/06 23:44)

オツムにオムツ
no.7592 記入なし (17/12/06 23:49)

オシムのオツム
no.7593 記入なし (17/12/06 23:52)

みんな乗ってるね。
no.7594 記入なし (17/12/07 01:01)

24時間、頑張ります。
no.7595 記入なし (17/12/07 08:31)

ぎゃんばれ。
つむつむ。
no.7596 記入なし (17/12/07 09:29)

オムツしていても吸収してくれればいいけど
ズボンから漏れれば気持ち悪いしな
no.7597 &# (17/12/07 10:59)

オムツかぶれ?にならないんでしょうかね
no.7598 記入なし (17/12/07 11:01)

オジンオズボン
no.7599 記入なし (17/12/07 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8596 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]

次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]


  一覧  PC表示
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています