一覧
雑談 漫画 それは世界中の人の心を照らす光
漫画の話なら何でもいいよ 
あの漫画が映画になる あの漫画めっちゃ楽しい
 あの漫画が終わっちまう涙が出ちまうよ 
あのエロ漫画マジ抜ける ワンピースより楽しい漫画はこれだ 
俺漫画家目指すよ どうしたら絵上手くなるかな 
あの漫画家の絵が好きだ (あのイラストレーターが好きだでもいい) 
 とにかく漫画好きっ子たちが集まる漫画総合レス 
まあ なんでも語っちまえよ!
投稿者 : 富夫 日時 : 11/05/13 22:48

Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


河上彦斎の名前は聞いたことがあります。ほほう。我流だったのですか。おもしろい。なかにはそういうひともいるのでしょう・・・・・・・・・いや、きちんと教育を受けて上達した人もそれはそれでりっぱとおもいますが。
no.245 記入なし (23/01/21 10:39)

漫画のるろうに剣心のモデルになった人ですよ。
身長150センチ、見た目は女みたいな優男だったらしいです。
近藤勇が京都を巡回中に、偶然河上と出会ったけど、近藤はスーと横道に入ったというエピソードがありますよ。
no.246 記入なし (23/01/21 11:38)

へー!あの近藤が。
150センチとはずいぶん小さい・・・・・・・・と最初は思いましたが、当時の日本では"やや小柄"程度だったんでしょうね。
no.247 245 (23/01/21 14:10)

245はコロナで死ぬ!
no.248 記入なし (23/01/21 15:10)

沈黙の艦隊を読み始めた 面白いな! でも読みたかったのはコレとは違う
昔、スーパー銭湯で少しだけ読んだ、潜水艦が合体して空母みたいになったりするやつ
絵柄は似てると思うから同じ作者かもしれないが、あらすじ見ても何か違う気がする
誰か知ってたら教えて欲しい
no.249 記入なし (23/07/27 20:06)

Z戦士とは
サイヤ人は生まれた時点で戦闘力が測定され戦闘力の低い者は一生下級戦士として扱われる
下級戦士の最底辺をZ戦士と言い悟空を含むその仲間たちはしばしばそう呼ばれる
しかしZ戦士は日頃の修行によりエリート戦士より遥かに強い実力者ばかりだ
no.250 記入なし (23/08/02 17:39)

生まれた時の戦闘力が、あまりあてになら無いって事ね。
no.251 記入なし (23/08/03 14:49)

信長のシェフを読み始めた 面白くて止まらない
no.252 記入なし (24/01/04 23:20)

コナンが、どんなに、説明されても、
人が、人を殺す、気持ちだけは、

わからないんだよな。

と、言ってましたが、

蘭が、焼き殺されても、
同じ事が、言えるのでしょうか?
no.253 yakumo911 (24/01/13 18:55)

ヒロインが首チョンパされて闇堕ちする正義のヒーローはデビルマンでやってた。
no.254 記入なし (24/01/13 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?2]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「漫画 それは世界中の人の心を照らす光」と似ているトピック
「漫画 それは世界中の人の心を照らす光」を見た人は他にこんなトピックも見ています