一覧
議論 節電について議論し合おう。
賛否両論あると思います。
思い思いに議論しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/06/29 17:04

Infomation 250 件中 241 から 250 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチ屋さんでは電飾が通常営業に戻っておりますね。
no.241 記入なし (12/01/27 21:41)

※どうも!続けていますか?東電つぶしの節電!!
公的資金の注入を受けたいけど、国の不当な経営権介入はいやですって、何を考えてんだかな。この会社!
そんで、自分たちの不当なけちけち経営が失敗して福島原爆ドーム作って、その後の尻拭きはお願いしますって、何様のつもりだ?
賠償請求も今期赤字で苦しいので、電気料金を15%上げますって勝手にきめんなや!こんな殿様企業生かしておけぬ!

東電潰すために、更なる節電をして、値上げ阻止をしていこうじゃないか!

東京電力エリア2月18日 18:00 
東電発表現在の使用率 4405万kW/4960万kW (使用量/供給力)88.8%安定的

2月19日の予想最大 ピーク時間帯 18〜19時 4380万kW/4870万kW 89.9%安定的
no.242 記入なし (12/02/18 18:18)

パチ屋を潰せば  一般家庭の節電は  まったく要らない
パチ屋を潰せ
no.243 記入なし (12/02/18 20:44)

no.242
東電のシンパよw

虚しくないか?

とても見苦しいんだが消えてくれない?
no.244 記入なし (12/02/18 20:49)

なぜ、東電をつぶすと社会的影響が強いの?どういうデメリットがあるか分かりません?誰か教えて下さい。よろしくお願いします。
no.245 記入なし (12/02/20 03:57)

知ってるか?人間って、電気無しでも生きていけるんだぜ。
no.246 記入なし (12/02/23 04:17)

世界の平均気温、2010年までの10年「過去最高」 
世界気象機関 2012/3/24 

 【ジュネーブ】世界気象機関(WMO)は23日、2001〜10年までの10年間の世界平均気温が1961〜90年の平均より0.46度高い14.46度と推定され、1850年以来「最も高温な10年間」だったと発表した。

 うち9年間の年平均気温は過去10番以内に入っており、地球温暖化が深刻になっていることが裏付けられた。11年も南米ペルー沖の海面水温が低くなる「ラニーニャ現象」が続いていたにもかかわらず11番目の暑さ。WMOは温暖化対策が「待ったなし」の状態だと警告、国際社会の協調を訴えた。

 統計によると、平均気温の上昇は特に1971年以降が顕著。1881年から2010年まで10年ごとの平均気温は平均0.06度上昇しているのに対し、1971年以降の10年ごとの平均気温は平均0.166度も上昇。過去最も高温だった年は2010年で、05年が2位となっている。

>東電云々にかかわらず、夏場の節電をしっかりやらないと、どんどん地球が温暖化してとんでもないことになる!冬場が乗り切るのに楽になったので、エアコンの使用を一切禁止する必要がある。
no.247 記入なし (12/03/24 14:43)

東電管内、今夏最大13%供給不足 全原発26日停止
 
再稼働、再建・値上げを左右 
 2012/3/25  

東京電力柏崎刈羽原子力発電所6号機が26日、定期検査で運転を停止する。東電は17基ある原発すべてが止まり、今年の夏を「原発ゼロ」で迎える。政府は猛暑ならば管内の供給力が最大13%不足すると試算しており、昨年夏に続いて節電が欠かせない。東電は2013年度の柏崎刈羽の再稼働をめざしており、その行方が東電の経営再建や電気料金も大きく左右する。

>東電云々の前に、今年の夏は家庭でのエアコン使用禁止令を出さないと乗り越えられないぞ!
no.248 記入なし (12/03/25 12:32)

家庭でのエアコン使用禁止令?
そのまえにやる事をやってほしい。
とりあえず、全東電社員に自転車こぎで発電してもらおう
no.249 記入なし (12/03/25 18:00)

245 さん。
まずは株式会社の仕組みから勉強しよう
no.250 記入なし (12/03/25 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ズバリ!面接!あなたの長所はなに?]
次 [パート掛け持ちで月収30万です。]

  一覧
「節電について議論し合おう。」と似ているトピック
「節電について議論し合おう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧