一覧
雑談 暑い夏について語りませんか?
暑いから喉乾く→水飲む量が増える飲み過ぎ→体調不良。 

エアコン→電気料金が気になる。

ジュ‐ス、ビ‐ル飲み過ぎ→太る。金かかる。
汗をかく→シャツが直ぐダメになる。
虫の発生。。。ワキ汗。

ロクな事が無い夏について語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 22:21

Infomation 596 件中 587 から 596 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クソ暑い昼間に犬を散歩させとるバカな飼い主がようおるなぁ
犬にしてみりゃ地獄やでぇ
no.587 記入なし (14/08/20 13:41)

暑い夏はもううんざり
早く冬横井
no.588 記入なし (14/08/20 14:13)

ベランダが眩しすぎてカーテン開けられない
no.589 記入なし (14/08/20 15:05)

暑さのせいか購入5年目の冷蔵庫から変な音がする
no.590 記入なし (14/08/25 13:48)

>>no.587
飼い主の履物を奪い取ってやれw
no.591 記入なし (14/08/25 14:09)

暑さに我慢出来ずにエアコンガンガンつけてたら喉痛めた
夏が終わったら早速風邪ひきそう
no.592 記入なし (14/08/26 15:36)

暑い夏も終わりかな 今日涼しいもの^^/
no.593 記入なし (14/08/27 18:48)

東京は寒い

しかし

数日後に残暑がやってくる
no.594 記入なし (14/08/27 19:09)

涼しい日と暑い日が交互にくると体壊しそう・・・
no.595 記入なし (14/08/27 19:44)

https://www.youtube.com/watch?v=0FaoF7QvKfI#t=37

セミの鳴き声もおわりか
no.596 記入なし (14/10/07 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
596 件中 587 から 596 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いま..]
次 [危険物の乙4って難しいですか?]

  一覧
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧