一覧
議論 日本の本来あるべき姿とは?
アメリカの言いなりになり続けてつくってきた状態が今の日本です。
原発さえなければもっと穏やかに平和だったでしょう。
日本は農業国家であるべきだったんです。
となりのトトロの世界のように…
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/01 15:02

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今が正にあるべき姿
no.18 記入なし (11/10/06 19:22)

>9

 壊れるとどうなりますか?
no.19 記入オレンジ (11/10/06 20:37)

テレビがないこと。
no.20 統失 (11/10/08 03:14)

鎖国
no.21 記入なし (11/10/08 07:47)

鎖国ね〜

発想がひきこもりだよね
no.22 記入なし (11/10/08 08:39)

>22

そうでもないだろ。

長い武家政権の時代の中でも、江戸時代はかなり安定した社会だった。

現代に南北格差があるのだって、国境を越えた交易があるからである。

今から戻れるかどうかは別として、当時としてはそう悪い政策ではなかった。
no.23 記入オレンジ (11/10/08 18:23)

 当時としてはともかく、今からすれば発想がひきこもりですね。
no.24 (11/10/08 18:39)

世界の中心が日本、価値感の中心が日本。 その他は外国。
no.25 記入なし (11/10/08 19:23)

記入オレンジさん    壊れるてのは、言い過ぎかもしれませんが、とにかく先が見えない。きっと今日より明日はさらに悪くなるような雲行きを感じる。震災以来ずっと。
no.26 jack (11/10/09 06:01)

悪化技術禁止法を通させる!今の政府に抗議しこれを通させろ!裏社会に損させと組織が続かないようにしてやれ!これを実行しようとして病死に見せ掛け暗殺された民主党幹事長の誰かと輿石ミイラは直に死ぬ!これは全て地球を悪化させる技術が関与している!
no.27 RPG (12/05/14 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [政局について語りましょう]
次 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]

  一覧
「日本の本来あるべき姿とは?」と似ているトピック
「日本の本来あるべき姿とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧