一覧
議論 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
何なんでしょうね…急に気持ちが落ちるときがあります。生きにくい世の中です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/15 18:00

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夢も希望もない。
no.11 記入なし (11/10/19 21:43)

貧しさに負けた。
いいえ、世間に負けた。
この街も追われた。
いっそ綺麗に死のうか。
no.12 記入なし (11/10/19 22:15)

うつ病だのなんだのでもええわ、なんとでも方便使って生きてください。>12
no.13 記入なし (11/10/19 22:27)

うそも方便。
no.14 記入なし (11/10/19 22:28)

今、落ち込んでます。ご飯も食べれません。理由は会社での人間関係。嫌われてるみたい。
no.15 か−る (11/10/19 23:06)

最近、がくっくりすることが多い。生きる気なくすというか。
no.16 記入なし (11/11/07 21:45)

そんなもんです。
自分も
何の為に生きてんのか…とね。

それでも生きてれば必ず良い事があると思うようにしてる。
no.17 記入なし (11/11/07 22:10)

今まさにトンネルに入った感じ。
どんな人間も、ずっと好調が続く訳ないけど、不調が来た時に早めに抜けないとね。
不調の原因は頑張りすぎとかなんだけど、好調の時は一気に行きたくなるし、調整が大変だね。
適当に生きるってのが中々難しいんだよな。。。
no.18 記入なし (11/11/07 23:28)

会社ってところは、ハジかれたら終わりだから、悩む事はないよ、終わっているのだから。
no.19 記入なす (11/11/07 23:42)

明日は平等に訪れる!
1日の感じ方は人それぞれだ!

と自分に言い聞かせて今日も仕事を探しながら…ため息。
no.20 記入なし (11/11/08 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この国を駄目にした責任は?意見を交わしましょう。]
次 [無職のとき何してますか?]

  一覧
「時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?」と似ているトピック
「時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧