一覧
相談 ワープアは結婚できますか?
46才男で年収320万円(税込総支給)
私の実家は団地で両親は70才こえ年金生活。

彼女40才で実家が大金持ち。
彼女の父親は理系の専門職でまだ現役で働いてまして
豪邸に住んでます。

ふつうなら逆玉の輿でいいと思われがちですが、
中年男で、こんなワープアな私が結婚していいのか悩んでますし
彼女の御両親と彼女に対し、私ごときがと考えてしまいます。

ちなみに彼女の御両親は私が高卒でワープアなのは知りません。
外で御両親と会った時、気さくでいい人でした。
彼女のお母様が私にそっと、「家に来てね。」と言われましたが、
もし彼女の家に行けば結婚とか年収とかの話になると思います。

私としては、もう年だし結婚前提に付き合ってますが、
いざ彼女の実家の豪邸を見て、私との貧富の差に愕然としています。

やはり無職から転職繰り返した中年男に未来はないのでしょうか?
投稿者 : 結婚を考えてる男 日時 : 11/10/25 01:23

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性が男性に求めるもの
容姿、お金、地位、経済力、肩書き、相性、フィーリング、優しさ、包容力 だそうなw
ようするに「お嬢様願望」を存分に満足させてくれる人ってこったな。
中には「女王様願望」だったり、「女帝願望」だったり、「王様願望」だったりするかもなw
no.81 腐敗官僚 (12/12/10 00:45)

不細工でも
性格が悪くても
結婚してる人は沢山いる。

その逆の場合もあるように結婚なんて縁!!
no.82 記入なし (12/12/10 00:50)

>no.81
女の本質は太古の昔から何も変わっていないということさ。
原始時代自分の一生を託す相手に求める条件は、「誰よりも狩猟の技に長け、生命力に溢れ体力的に優れ、やさしく接してくれる。」
現代と何も変わらないじゃん(w

部族間の戦争により男は殺され戦利品として略奪された女は、嬉々として新しい種族の子を産み育てるというのも変わらないかもしれない。
no.83 記入なし (12/12/10 12:27)

昔は恋愛の駆け引きを楽しんだそうですが

今は詐欺で訴えられる。
no.84 記入なし (12/12/10 18:03)

男も女も往生際が悪くなったからね。
no.85 記入なし (12/12/10 18:06)

時代は変化しつずけています、私の親世代70代はコンビニすらなく、娯楽もなかったので結婚するしか無かったようです、どんな人でも結婚できたようです、独身など病気持ちか変人扱いだったとか? しかし現代に結婚のメリットが有るでしょうか! 24時間買い物もできるし、弁当も食える、独身なら家族が無い分美味しいグルメだって食えます、(私は貧困なので無理ですが;;;;;;;;;;;
no.86 初心者 (12/12/10 20:24)

確かに現代では結婚はその後かなりプレッシャーになることも多い。忍耐も必要になってくる。 
色々天秤にかけて慎重に考えるべきかな
no.87 記入なし (12/12/10 20:31)

独り身だとたとえ貧しくても安くて美味しいものありつけると思うよ。実際ワシがそうだから。
no.88 記入なし (12/12/10 20:33)

女性へ質問! お金がなくても結婚できますか?

http://news.livedoor.com/article/detail/7400925/
no.89 記入なし (13/02/12 09:34)

結婚しても子供作らなければいいんでないの?
no.90 記入なし (13/02/12 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [住みやすく、家賃も安い等のお薦めの地域を語ろう]
次 [会社の腹立つ人に言うことあり]

  一覧
「ワープアは結婚できますか?」と似ているトピック
「ワープアは結婚できますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧