一覧
生活 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/22 15:26

Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年齢で断わられてから今は工場の臨時勤務を掛け持ちです。
最近は仕事も減り心身こたえます。
no.140 記入なし (12/01/06 10:27)

成程!成程!。
参考に成ります。
no.141 記入なし (12/01/06 11:08)

結婚も就職も60代になりゃ関係ないってか
俺の一生何だったんだ
合唱。
no.142 60に近い50代 (12/03/06 11:08)

>142
それなら40代後半からでも当てはまります、私もどうでもよくなりました、、、
no.143 記入なし (12/03/06 13:31)

働け働け、働いて納税せよ。どんどん働け!結婚?すれば良いではないか。皆さんはぐれ猫かニャ?そうでなければ誰でも出来ます。人はいくつになっても恋愛と結婚までは簡単に出来ますニャ。恋愛せよ、さすれば結婚ももれなくついて来るニャン。
no.144 ニャンころろん (12/03/06 17:36)

わかりました、皆様お悩みの解答は木曜夜10時 からの最後から二番目の恋にあります。是非とも御覧あそばそ!私も見ております。
no.145 記入なし (12/03/07 13:07)

若いのに働けるのに働こうとしない生活保護者っぽい人 壁叩く事態おかしい!要注意だな…
no.146 記入なし (12/07/30 23:21)

ポルターガイストだとでも思えば、気になりませんって。
no.147 (12/07/31 22:29)

50代で未婚の男性です。
もちろん恋人も伴侶もおりません。
先祖様の歴史も私で終わります。
とんでもない親不孝ものです。
死にたくても死ねない自分がいます。
このままだと来年まで生き延びてしまいそうです。
僅かな貯金が底をついたら旅立ちたいです。
私の人生不幸続きでした。
no.148 ブランク長い (13/06/22 19:53)

当方、仕事ブランク1年半、そろそろあきらめねばとはかなり前からおもっているが
なかなか遂行できずきコンニチに至ったいる。今日こそはと思い、末期の無職コムでゴザ早老。
no.149 記入なし (13/06/22 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げる..]
次 [最近老けたな、と思う瞬間は?]

  一覧
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」と似ているトピック
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧