一覧
議論 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
日々生気を吸いとられてるような感じがします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/15 14:16

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生気はまだまだある。

だがそれをどこへ、何にぶつけていいのか分からない。
どの方向へ舵を切るべきか、それが問題だ。
no.2 記入オレンジ (12/01/15 22:32)

どの方向に舵を切ろうが断崖絶壁ですがな
no.3 記入なし (12/01/15 23:29)

まるっきり今は幕末に近いものがある。
現在社会の仕組みでの正当な手続きの対応では、この社会を支えられない、支えていないというのは明らか。
今に革命が起きる、この国も。
そのときまではパワーを温存しておかないと。
日本型政党政治は戦前同様日本の風土にあわず自滅する道を歩む。
その上で本物の共和制を立ち上げる戦いが始まる。
no.4 記入なし (12/01/15 23:38)

息をするのもしんどい時がありますが、降参するわけにはいかないでしょ!
ちなみに私は女ですが負けたくありませんから。
no.5 記入なし (12/01/15 23:45)

気持ちに負けたら鬱になる。
no.6 記入なし (12/01/15 23:47)

生きるだけで精一杯!!楽しいと感じたことは…これからも
無いのだろうか!?
no.7 記入なし (12/01/16 04:42)

一人が一番落ち着きますね。
no.8 記入なし (12/01/16 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本、CD、DVD、ゲームの買取り]
次 [ソフトバンクの料金のことでお聞きしたい事がありま..]

  一覧
「今からじゃ間に合わないですか。」と似ているトピック
「今からじゃ間に合わないですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧