一覧
議論 世の中の逆効果を書きましょう
これで間違えを直していければ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/05 23:54

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国人を人間として見るのは逆効果
no.2 記入なし (12/03/06 16:12)

日本人は韓国人を見下し敵に回した結果、今立場が逆転した。韓国人おそるべし!
あっ、中国人もか・・・。
no.3 記入なし (12/03/06 16:13)

立場なんて時間とともに変わるもの。
no.4 記入なし (12/03/06 16:18)

日本が逆転する日はもう来ないような気がするが・・・。
no.5 記入なし (12/03/06 16:19)

昔うるさかった、近所の糞ババアも今じゃ、ボケ老人一歩手前!ようやく俺の時代がやってきた、、、
no.6 記入なし (12/03/06 16:20)

憧れの祖国=OECD加盟32か国中31位の生活水準
って聞いたような・・・
no.7 記入なし (12/03/06 16:44)

豊かな国の軍隊は弱くなる

これ、大国が格差を是正しない理由の一つね
no.8 記入なし (12/03/06 23:55)

先軍政治のこと? 庶民が可哀想だね
no.9 記入なし (12/03/07 12:18)

国民健康保険の延滞金。課せられると本体まで納める気が失せる。
no.10 記入なし (12/03/07 19:23)

韓国人の話を聞いてあげる→ウソをつく
さらに聞いてあげる→ウソをウソで固める
さらに聞いてあげる→さらにウソをウソで固める

韓国人は無視してあげるのが優しさです。
no.11 記入なし (12/04/20 21:32)

これはマジな話。

公安調査庁の元トップのテレビでの証言。


日本の右翼団体の構成員の9割が…

生粋の日本人ではなく
『在日の2世3世』


彼らの目的は、

(街宣活動などで)『日本の保守的思想』に
悪印象を与え、
日本人から保守思想を排除し、
日本の国力低下を図る。



右翼の活動が
保守思想を熟成させるどころか、

逆に(逆効果として)
保守思想を減退させ、
革新思想を反映させ、
共産党を生き生きさせる結果を招いている。


という、
逆効果の例。
no.12 記入なし (12/04/21 20:00)

善人は、偽善者とされ終いに干される。
no.13 記入なし (12/05/01 13:22)

生活保護。

かえって仕事しない人が増えている。
no.14 記入なし (12/05/02 11:06)

平和主義者は国を滅ぼす

義務を果たさず権利ばかり主張するナマケモノが増える
no.15 記入なし (13/05/26 21:54)

無職も同類
no.16 記入なし (13/05/28 04:33)

緊急車両による一時停止無視、横断歩道無確認、信号無視、スピードの出し過ぎ等による事故。
no.17 記入なし (13/05/28 07:42)

「涸れた井戸から水は汲めない」
と言いますが、井戸を涸らさぬため知恵を絞る人を
「うるさいやつだ」
と切り捨ててきた結果が、いまの企業社会ではないでしょうか。
no.18 記入なし (13/05/28 10:02)

親が我が子に行う溺愛は


愚か者に成長する。
no.19 記入なし (13/05/28 18:55)

油に引火している所に水で消火する。
no.20 記入なし (13/05/28 23:06)

19>
一票
no.21 記入なし (13/05/29 10:33)

人気がある有名人ほどゲスだったりする
no.22   (13/05/29 12:46)

美人の外見を褒めてはいけない。

益々自意識過剰ないやらしい馬鹿女へと成り下がっていく。
no.23 記入なし (13/08/03 17:33)

増税すれば税収はおちる
no.24 記入なし (13/08/03 17:35)

最低限度の文化的生活を保障すれば勤労意欲がなくなる。
no.25 記入なし (13/08/03 17:52)

人手とお金を差し出してもらう事に、当たり前と考えて礼も言わないで威張り散らす、わがままな、いい大人の障害者は見ていて腹立たしかった。
会社にいる社会人たちは健康ですが、生きるためにみんな必死で頭をさげていますよ。
こんな事を言ってしまうと必ず逆に叩かれるだけだけどな。
no.26 記入なし (13/08/03 20:56)

合成の誤謬
no.27 記入なし (13/08/03 21:26)

>no.27

意味不明 

何が間違いなの?
no.28 記入なし (13/08/03 23:55)

美人だと思う女性を本気で口説きたいのなら、
外見よりも内面を褒めろ!
不美人には外見の一点だけを具体的に褒めろ!

健闘を祈る
no.29 記入なし (13/08/04 09:45)

電化製品のコストダウン→従業員の賃金ダウン→従業員が顧客だったりするので、更に電化製品のコストダウン→従業員の人員削減→電化製品のもっとコストダウン→従業員の.......
no.30 香具師 (13/08/04 22:33)

自動車の技術の発達。発達しすぎると運転が下手になる。
no.31 記入なし (13/10/05 01:06)

馬鹿な奴は、その気になりやすい、他人の好意を勘違いして自分は偉い人間と勘違いして威張り出す当然みんなが離れて行く早く気が付け己の無能に
no.32 記入なし (13/10/05 06:50)

気が付かない馬鹿が鈍感力としてやっていけるのだ。
no.33 記入なし (13/10/05 07:31)

増税すれば税収は落ちる、
24さん、その通りだと思います。
no.34 記入なし (14/08/02 10:49)

車の性能がアップすれば、それだけ自制心が必要になるために、
ストレスを感じて不幸になる人は多い。
周りに八つ当たりをするドライバーも多くなる。
タクシーやトラックの幅寄せなどは、その典型だ。
no.35 記入なし (14/08/02 10:52)

牛丼を安くすればするほど、お店の客層の質は落ちる。
その結果、店内の衛生と風紀は疎かになり、店員の離職率は高まる。
no.36 ボイラーマン (14/08/02 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚と独身はどちらが得か??]
次 [何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。]

  一覧
「世の中の逆効果を書きましょう」と似ているトピック
「世の中の逆効果を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧