一覧
生活 歯の治療はどうしてます?
歯は悪くないですか?
治療の方はどうしてます?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/29 21:10

Infomation 1397 件中 1388 から 1397 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歯ではないが、舌の状態が、未だに最悪・・・
これも、調べると、口内炎らしい。
舌の奥の付け根のところが、荒れてるというか、めっちゃ痛い。
歯で噛んでしまった覚えは、はっきりとはないんだが・・・
もう、約1週間もこんな感じ。。。
はぁー、この状態で入院するのは、辛いなぁ、、、
no.1388 エム (24/01/20 09:47)

前の院長先生(亡くなった)は3か月後の検診だったが、息子の代になったら1ヶ月後の検診を勧めてくる。
no.1389 記入なし (24/01/20 14:18)

歯がなくなったり虫歯で小さくなったりすると噛み合わせが悪くなったりするせいか頬の裏側を食事中に噛みやすくなった気がする
no.1390 記入なし (24/01/20 15:07)

へたな歯医者に通院すると歯の状態が悪くなっていき
どんどん歯を抜かれて気づけば総入れ歯になってしまう事も。
no.1391 記入なし (24/01/20 18:24)

唾液の少ない人は歯がボロボロになり虫歯になりやすい。
唾液にはエナメル質を再生し虫歯になりにくくする効果がある。
no.1392 記入なし (24/01/20 18:32)

高齢のドクターと歯科衛生士がいる馴染みのある歯医者に通院してるけど
最新の設備のある新しく開業した歯科医院を見かけると通ってみたいと思う事も。
no.1393 記入なし (24/02/11 19:00)

世界初! 日本で「歯が生える薬」が実現間近! 
入れ歯、インプラントに次ぐ第3の選択肢の実態…
死ぬまで自分の歯で食べられる時代がやってくる?

https://news.goo.ne.jp/article/shueisha/life/shueisha-250040.html
no.1394 記入なし (24/03/22 10:34)

奥歯が1本無くなってた所、入れ歯を作ってもらったよ。
no.1395 記入なし (24/03/22 10:38)

いまのところ、全部自分の歯だよ
no.1396 記入なし (24/03/24 13:28)


オレもだよ。
no.1397 記入なし (24/03/24 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1397 件中 1388 から 1397 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]


  一覧  PC表示
「歯の治療はどうしてます?」と似ているトピック
「歯の治療はどうしてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています