一覧
雑談 陸上について語りませんか?
タイトルどうり 陸上について語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/03 12:00

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリンピックの女性ってムキムキまっちょだよね。あれ、女子格闘技であんなガタイしてるとすぐにステロイド疑われる。オリンピックと格闘技の違いはなんだろか?って最近思ってる。つまり、一方はムキムキマッチョでもステロイド使用って疑われないけど、格闘技だとすぐに疑われるからね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0
女子格闘技界no1と評されたクリス、ステロイド発覚で出場1年間停止くらってるんじゃないかな。この人。
「クリスは1年間の出場停止と2,500ドルの罰金が科せられ、HIROKO戦の裁定はノーコンテストに訂正されるとのこと[9]。」
やっぱ、そうだ。
no.2 トーイックさん (12/05/04 01:50)

100mでランナーズハイとかって本当?
no.3 記入なし (12/05/04 03:01)

かつての陸上競技はスター選手がたくさん居てオリンピックとか世界陸上とか
見るのが楽しみだったけど今はそういう選手がほとんど居ないね。
no.4 記入なし (12/05/04 09:24)

女子選手のブルマがいいです はい
no.5 記入なし (12/05/04 13:54)

高校生時代、1500mを3分35秒で走っていた。公式記録だ。早いほうなのかな?あのころは、まだ、病気ではなかった。元気な子だった。
no.6 統失 (12/05/05 06:38)

違った、三分ではなく五分35秒だ。
no.7 統失 (12/05/05 06:41)

違うか、確か一キロを三分でジャストで走って居たから。まあ、いいや。過去の事だ。
no.8 統失 (12/05/05 06:44)

キロ3分でいけば4分30秒
陸上部にしては速いとはいえないが一般からすれば
かなり速い
no.9 塩漬け名人 (12/05/05 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世の中良い作品が出なくなってきています]
次 [失業と人間関係による相談]

  一覧
「陸上について語りませんか?」と似ているトピック
  一覧