一覧
議論 横浜ベイスターズはどうですか?
ファン同士、熱く語ろうゼ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02

Infomation 566 件中 557 から 566 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


佐野、牧、宮崎とかすごい打ちますねえ、先発投手が安定してきたら優勝かあ
no.557 50才の男 (23/05/07 00:14)

4連敗、やはり阪神は強いね。
相性の悪い阪神相手に首位争いは、中々難しい様に感じる。
さて、どうするのか。
no.558 村上 (23/05/13 20:31)

2位に下がってしまった…
やはり阪神は相性が悪い
no.559 村上 (23/05/16 11:05)

開幕から2ヶ月くらい経っても打率438の
宮崎はかなり驚異的だと思う。
宮崎は右打者で鈍足だから内野安打がほとんど
ないだけに凄さを感じる。

スイングが早くてミートがうまく三振が少ないのは今までと同じだが今年はホームランも
多く出てるからすごい成績残しそう。
打率4割は無理でしょうが。
no.560 50才の男 (23/05/22 21:00)

レギュラーの佐野がチャンスに代打を送られ悔し涙を流したということを聞いて「それくらいで涙流すのか、、とも思ったがレギュラーで実績も十分にある佐野が不調で代打出されたことが情けなくて泣いたのかなぁとある意味プロらしさを感じました。
no.561 50才の男 (23/08/14 21:38)


スナイパー氏ですか?
no.562 記入なし (23/08/16 05:41)

宮崎の2度目の首位打者が濃厚になってきた。右打者で2回以上首位打者獲得者は確か8人しかいなかったはずだから凄いこと。
落合、長嶋、内川、最近では鈴木誠也。
鈍足で内野安打が少ないのに過去6度の3割達成してるし打撃技術がかなり高いと言える。
no.563 50才の男 (23/09/03 05:59)

宮崎は本当に安定した打撃をしている。
右打者で鈍足なのに毎年のように3割を打ってるが過去の成績見るとびっくりした記録があった。
それはプロ入り11年目でほとんどレギュラーで活躍してきてるのになんと

盗塁数が未だに0ということ!

いくら鈍足とはいえ年間数回は盗塁できるとおもうんだが盗塁失敗も0だから絶対に走らないか走らせないようにしてるのか?だろう。

宮崎なら相手チームは盗塁絶対にしてこないからその点は一塁に宮崎がいたら安心して打者に集中して投げられるだろう。

全然警戒されてないから宮崎は盗塁しようと思えば簡単に一つはできると思うんだがやらないよな
no.564 50才の男 (23/09/16 22:20)

石田がFA権行使。

先発で使われる事がないので、来季は中継ぎになるからかな。
彼は広島出身なので、カープが取りに行くかもしれんね。
no.565 村上 (23/11/14 08:35)

日本人を車で二人ひき殺してアメリカに帰国し悠々自適に暮らす人間に対して「おかえり、良かったね」みたいな言葉を平気でかける糞投手バウアー

横浜の人間はそんな奴をチヤホヤ出来るのか?
まったく狂ってる。
no.566 記入なし (24/03/21 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


566 件中 557 から 566 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています