一覧
生活 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
毎日憂鬱です。
投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25

Infomation 719 件中 710 から 719 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女と別れた時は悲しくて動揺して食事も
出来なかった
no.710 記入なし (19/04/20 11:01)

まっつんありがとう
悲しみはじわじわ後からくるねー(涙)
no.711 みみずく (19/04/20 12:57)

俺も親友が亡くなった時はじわじわ悲しみがやってきて、数年間辛かったわ。
no.712 ティリオン (19/04/20 13:00)

グリーフケアっていうのがあるらしいよ。
no.713 ティリオン (19/04/20 13:01)

はぁ〜〜〜っ死にたい
はぁ〜〜〜っ死にたい
はぁ〜〜〜っ死にたい
no.714 記入なし (19/04/22 20:35)

はぁ〜〜〜〜〜ナオコに会いたい
no.715 海ぶどう (19/04/25 22:12)

ああまーたエログ見て○○やってもうた・・・・
no.716 記入なし (19/04/26 11:55)

無職独身毎日溜息
結婚してても同じかな
no.717 穴痛い (19/04/27 10:44)

ねんきん定期便がキタ
年間支給額25万円

生活保護支給額より少ない
凹む
no.718 記入なし (19/04/27 12:10)

はぁ〜〜〜〜〜(;´Д`)

無職にGWは関係ねぇ
no.719 海ぶどう (19/04/27 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
719 件中 710 から 719 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし]
次 [睡眠格差について話しましょう]

  一覧
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧