一覧
雑談 田舎に行って1人で住みたい
都会暮らし疲れた
田舎行きたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 20:15

Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Bライフ研究所で検索
no.175 記入なし (14/03/24 14:06)

地方は終わった
no.176 記入なし (14/03/24 17:03)

海の近くに住みたい。太平洋側で暖かい所がいいな。
no.177 記入なし (14/03/24 17:05)

年がいけばいくほど、生活に便利で病院などの施設も充実している都会の方がいいと思うがなあ。

どんな環境下に住んでいるかにもよるだろうが。
no.178 記入なし (14/03/24 17:12)

田舎の人間関係は陰険で過干渉でプライバシーがないの?
no.179 記入なし (14/03/25 13:17)

田舎(実家)に引っ越したが、車がないと買い物にも行けない。

車買う金なんかないのに。。。。
no.180 記入なし (14/03/25 15:08)

>180 そんなこと引っ越す前からわかっていることだけど? どんな生活しているの? 足は自転車かバイク?
no.181 記入なし (14/03/26 04:58)

>no.181

長年住んでいないと実感がわかない。
中学はバスで通っており、それなりにバスは通っていて、先生もバスで通っていた。
学校も自動車通勤は辞めて、バスか自転車を推奨していた。

今、バスは廃止となり、中学生はスクールバス、高校は親が送迎するらしい。
先生は自転車らしいが、雪が積もったらどうするのだろう?
no.182 記入なし (14/03/26 10:05)

しかし田舎もアパートなら都会とは変わらんかもな。

住人の話す内容まで壁越しに隣の声がよく聞こえるらしい。
no.183 記入なし (14/03/26 12:40)

ネットが普及してるし、それもいいかも
no.184 記入なし (14/03/26 12:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありま..]
次 [あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?]

  一覧
「田舎に行って1人で住みたい」と似ているトピック
「田舎に行って1人で住みたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧