一覧
生活 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
私は飲み会に誘われるために昨日、梅酒を炭酸水で割り、飲みました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/28 12:04

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幹事になる、完。
no.2 記入なし (12/09/28 13:03)

スレタイの意味が分かりません。
no.3 記入なし (12/09/28 13:15)

飲み会に誘って欲しいとシラフで言うのが怖いから、アルコールの力を借りて言おうと思ったでOK?
no.4 記入なし (12/09/28 13:18)

お酒を飲めるようになりたい、とか言ってた人?
まあいいや
誰と飲みに行きたいと言う本音があるのだろうけど、自分はお酒好きです、たまに友人と飲み歩いて・・ぐらいのアピールないと誘いずらいな。
no.5 記入なし (12/09/28 14:52)

飲み会は適当に理由言って参加しない
no.6 記入なし (12/09/28 20:39)

飲み会最近誘わねーな。
no.7 記入なし (12/09/29 02:31)

お酒飲めなくても、ムードメーカー的存在になれば誘われるんじゃないの?
no.8 記入ない (12/09/29 08:47)

誘われたいのは職場の飲み会?合コン?
no.9 記入なし (12/09/29 09:21)

誘われても無職に

出費が厳しくてイケナイ・・・
no.10 記入なし (12/09/29 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん厚生年金基金が廃止]
次 [吃音で悩んでいます。克服された方いますか?]

  一覧
「飲み会に誘われるためにはどうしたら?」と似ているトピック
「飲み会に誘われるためにはどうしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧