一覧
雑談 大島優子さんが好きな方いませんか?
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29

Infomation 1271 件中 1262 から 1271 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ適齢期じゃないの?
no.1262 海ぶどう (21/01/10 01:48)

>>1261
主役じゃないよね!
no.1263 海ぶどう (21/01/10 01:49)

女優陣の中では主役
no.1264 記入なし (21/01/13 16:57)

木村拓哉が主演を務めたスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系)の公式ツイッターが9日に出演者のオフショットを公開。前作に引き続き出演した工藤阿須加、大島優子、川口春奈、三浦翔平ら198期の再会ショットに、ファンからは「198期最高です♪」「揃ったの嬉しい」などの声が集まった。
no.1265 記入なし (21/01/13 16:58)

頭がよく優秀で、一止からも信頼が厚い病棟主任看護師・東西直美役には、この秋だけでも「七人の秘書」、スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」、映画『生きちゃった』などいくつもの話題作へ出演し、繊細かつ大胆な芝居で女優としての魅力を放つ、大島優子。
no.1266 記入なし (21/01/17 04:36)

しらん
no.1267 記入なし (21/01/17 20:06)

かつては前田敦子と共に、総選挙でセンターの座を競い合った大島。前田が映画などで評価される一方で、大島は地上波テレビを主戦場としている。大島が初めてつかんだテレビの世界における当たり役は、2017年1月期に放送された『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の鳥居小雪役ではないだろうか。  小雪は、吉高由里子演じる主人公の親友で、彼女たちが日々女子会を繰り広げる居酒屋の店主の一人娘だ。店の客との不倫関係に悩む30歳女性という役どころは、アイドル時代の大島のファンにとっては、なかなか衝撃的だったことだろう。大島は、浮気男役の田中圭を相手にキスシーンも披露。『東京タラレバ娘』は視聴率2桁をキープする人気作となり、昨秋にはスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』も放送された。  大島は、いわゆるアラサー世代に入ってから女優として開花したように思われる。2019年に放送されたNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、「女優・大島優子」の力量に気づかされた視聴者も多かったはずだ。ヒロインの幼なじみ役を演じた大島は、少女時代のセーラー服の可憐さはもちろんだが、むしろ物語後半での「おばちゃん」演技の自然さが絶賛された。
no.1268 記入なし (21/04/29 09:44)

興味なし(-_-).。oO
no.1269 記入なし (21/05/19 17:47)

君はいつも興味ありありじゃないか
no.1270 記入なし (21/09/04 20:12)

女としては売れたけど芸能人としては売れなかった
no.1271 記入なし (22/01/13 09:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1271 件中 1262 から 1271 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の医療崩壊について語りましょう]
次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

  一覧
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧