一覧
就職 ハローワークに週何回通ってる?
俺は、週2回なんだけど
みんなどのくらい通ってるの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:44

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 
週8回
no.2 記入なし (12/10/06 15:33)

 >週8回

ちょっと面白い!

今はネットで検索出来るし、行ったからって紹介してくれる訳でもないし。

自分は管轄のハロワが2駅離れてるし、足がスクーターしかないし本当に紹介受ける時か雇用保険の申請や認定のときくらい
no.3 記入なし (12/10/18 15:09)

キーワード ハロワ

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%CC%B5%BF%A6com&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=&tblattr=1
no.4 記入なし (12/10/18 17:31)

週5ですが、
未だに面接までもたどり着けません。
悲しいです。
惨めです。
不安です。
悔しいです。
哀れです。
やけくそになりそうです。
no.5 記入なし (14/03/06 12:01)

もう行ってないよ、失業保険の認定日までと認定日には行ってた。でも探しても
見つからないんだよ、高卒に資格・経験いるし車もないとだめだから。
no.6 記入なし (14/03/06 12:05)

週に3回くらいかなー。いっても何もないからなー。
no.7 記入なし (14/03/06 12:47)

ハローワークには一度も行った事が無い。
no.8 記入なし (14/03/06 13:20)

週の最初だけ。次の日行っても変わらない。
no.9 記入なし (14/03/20 13:42)

高校時代の友人に出くわしたときには気まずかった
no.10 記入なし (14/03/20 13:52)

かねないよ
no.11 記入なし (14/03/20 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [帰ってきたらうんじ ざつだんなど]
次 [暇潰しにFlashゲームで遊ぶスレ]

  一覧
「ハローワークに週何回通ってる?」と似ているトピック
「ハローワークに週何回通ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧