一覧
相談 夜、布団に入っても中々眠れない
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32

Infomation 447 件中 438 から 447 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠剤を晩飯の前に飲むようにしたら寝付きが良くなった。
no.438 記入なし (18/10/17 13:06)

♪布団の中から出たくない
no.439 quickeggy (18/10/18 01:02)

438さん、その話、詳しくきかせていただけませんか。その薬、導入剤?それとも本物ですか。あと、医師の指示は?寝る前と言われました?
no.440 記入なし (18/10/18 08:10)

腕立て伏せ・スクワットで汗ばんだところで、ぬるいよりちょっと冷たいくらいの温度のシャワーでしっかり汗を流します。床に就く1時間くらい前に完了すると、だるいような感覚に陥りすんなり寝付けるようになります。
no.441 記入なし (18/10/18 12:22)

昼間活動していて寝れない人は脳の覚醒で興奮状態のままなのでアイスノンで頭冷やすと寝やすくなるよ
no.442 記入なし (18/10/18 14:53)

>440
向精神薬と睡眠薬と睡眠導入剤だと思います。
種類が多いので、どれがどうとまでは書けません。
自分でも把握しきれてないので…。
医師の指示では就寝前ですが、ごはんを食べたら直ぐに寝てます。
夕食後の薬もありますけど、一緒に飲んでいます。
前は就寝前にちゃんと飲んでいましたが、食前に飲む方が効果があることに気づいたので、そうしています。
no.443 記入なし (18/10/18 15:54)

人間だもの、いつかは眠くなるだろに、
つうことは、昼間ダラダラっと寝てるから夜寝ようったって眠くなる訳ない
no.444 記入なし (18/10/19 18:01)

はぁ、どーにも、ね、む、れ、な、い!
no.445 記入なし (19/03/12 07:09)

携帯見ていると、目が疲れて、寝られる。
no.446 59才の男 (19/03/13 03:22)

スマホは明るくて目がぱっちりしてくる
no.447 記入なし (20/10/30 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
447 件中 438 から 447 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [胸がいたい疲れた眠れない]
次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

  一覧
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧