一覧
生活 インフレってどうなのよ。
インフレになると自分の生活が変わると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/11/25 23:00

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>17
貯金いっぱいしてる金持ちの方が
インフレは痛いんじゃない?
no.19 記入なし (12/12/01 09:18)

>no.19
物価と共に金利も上昇するので、
1年物の定期預金で対応できると言われている(ハイパーでなければ)。
でも、タンス預金して忘れている老人は打撃を受けるね^^
no.20 記入なし (12/12/01 12:22)

国内雇用情勢は冷え込んだまま、物価だけが騰がり続ける時代が
来るかもしれませんね
まあデフレにせよ、インフレにせよ国内雇用情勢は回復しないでしょう
no.21 塩漬け名人 (12/12/15 23:54)

インフレ!飛んでけ!
no.22 記入なし (12/12/16 00:34)

昔の時代でのインフレならば物価と賃金が連動するので景気は回復する
今はどの企業も日本人を雇わないから、賃金が上がろうが関係ない
ひたすら物価だけ上がっていく(笑)
若者は仕事は無くとも年金は払えよ。受給世代が困るからな(笑)

僕は20才前後の若者だけどな(笑)
no.23 記入なし (12/12/16 12:39)

資源株大好きなボクは
インフレ大歓迎です(笑)
no.24 塩漬け名人 (12/12/16 12:41)

自民党安部の言ってるインフレターゲット3%は、無理がある。
過去30年間で、インフレ率3%を超えたのは1年だけだ。
しかも、日銀法を改正して輪転機をぐるぐる回し、大量の紙幣を発行させるというバカげた方法だ。
IMFの忠告を振り切り、財政破綻まっしぐら。日本国民は、基本的にギャンブル好きだ。
no.25 記入なし (12/12/16 13:20)

日本の競争力を落とす為に為替上げられて来てるのに
黙って言いなりになってるんだから景気悪くなって当然。
no.26 記入なし (12/12/16 14:29)

インフレターゲットとは努力目標です。
no.27 記入なし (12/12/16 14:30)

地下鉄、光熱費、高速道路、新聞、金融など 
公務員的な規制産業が絡むものは日本は全て高い。 
そこで働く人間が高給でぬくぬく生活するための代償。 
それを守っているのが公務員。彼らの給料も日本は高い。 
そういう産業に学生が安定を求め行きたがるので経済は衰退する。 
新しい付加価値を生み出して社会を発展させるには不向きな構造。
no.28 記入なし (13/02/05 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇なんですがなにしたらいいですか?]
次 [中高年向けの求人誌は存在しますか。]

  一覧
「インフレってどうなのよ。」と似ているトピック
「インフレってどうなのよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧