一覧
雑談 いつになったら本気を出しますか?
私は来月あたりからと考えています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/06 18:06

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E7%8F%AD%E9%95%B7#mode%3Ddetail%26index%3D34%26st%3D1327
no.22 記入なし (13/01/07 20:53)

日本は古来より言霊の国ということで、新年早々威勢のいい言葉が飛び交っているが、これはこれで悪い趣向ではない
それで各人が前向きになれるのなら、幸先のいい出だしといえる
ただ質というか方向性・戦略性において、各個人が賢明であることを祈るのみだ
同時に、やはり全員が等しく前向きになるのは容易ではないから、
やはりこの世の中、成功者がその余剰の経済力を社会に循環して牽引して、
人体で云う血液である金を毛細血管まで行き渡らせる、力強く拍動して経済を引っ張ってもらいたいと思う
セーフティネットも拡充して不安のない社会が実現されることを祈念する・・・
no.23 独り言 (13/01/08 00:43)

やっぱり、一つ一つ出来る事から直ぐに動く様にしていかないと時間は待ってくれない。
no.24 記入なし (13/01/08 02:45)

勝者は余剰の経済力を敗者に回したりしないから勝者なんですよ。
no.25 yonta (13/01/08 11:01)

今日は、そろそろ終りだ、明日から本気を出すぞ たぶん
no.26 記入なし (13/01/08 15:30)

俺が本気になったらすごいからね!
no.27 まっつん (13/01/08 15:39)

来週から本気だすぜ
no.28 記入なし (13/01/08 18:46)

まっつんの本気を見せてくれよ
no.29 記入なし (13/01/08 21:37)

No8
だーれがモンキーやねん
絶対出ると思った
no.30 記入なし (13/01/08 22:27)

2年後から少しずつ出し始める
no.31 記入なし (13/01/08 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ささやかな幸せを書いて下さい]
次 [ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道]

  一覧
「いつになったら本気を出しますか?」と似ているトピック
「いつになったら本気を出しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧