一覧
雑談 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
 大好きというほどでもないですが、AKB48の中ではいちばん好きです^^。
スレがないのが不思議だと前々から思っていました。
柏木由紀さん(ゆきりん)が好きな方、フレンチ・キスが好きな方、語り合いましょう。
投稿者 : Q 日時 : 13/01/08 10:40

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メンバーにいただけのこと。 反論受け付けしません。
no.83 記入なし (13/05/24 15:19)

次のソロどんな曲になるのか?
no.84 記入なし (13/05/28 14:06)

1位は さしこ
no.85 記入なし (13/05/30 14:15)

スレから外れた事をカキコミしない事!!! 
no.86 記入なし (13/05/30 15:39)

フレンチ・キス、最近活動してないの?
no.87 記入なし (13/06/04 16:56)

1位じゃなかったのが残念!
no.88 記入なし (13/06/09 14:59)

来年の選挙が楽しみだ。
no.89 記入なし (13/06/25 15:54)

何気に存在感があるな!
no.90 記入なし (13/07/06 20:13)

微妙なニュアンスなんで伝わるか分かりませんが、ゆきりんが、笑う瞬間に少〜し困り顔になりません?

笑い始める瞬間ですよ!分かりますか?

みなさん!思い浮かべて!


そう!今、みなさんが思ってゆきりんの困り顔!はい、カワイイ!
no.91 まっつん (13/07/13 10:08)

ゆきりんとコンビニに買い物に行って、コンビニスイーツを食べたい!、
no.92 まっつん (13/07/13 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期離職を繰り返しています]
次 [アルバイトを辞めてしまった]

  一覧
「柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?」と似ているトピック
「柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧