一覧
雑談 会ったことがある有名人は誰ですか?
しかも会話したことある人でお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/09 08:43

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔のアイドルは、凄いスターだ、最近は距離が近すぎて感動が無い松田聖子に握手して貰った時は感激した(;_;)
no.107 記入なし (16/07/31 14:27)

チェキッ娘と遊んだことある。
no.108 記入なし (16/07/31 14:41)

石川秀美  もう30年くらい前にスーパーの屋上に来た  かわいかった
no.109 記入なし (16/08/02 12:11)

のりぴーも来たんだった  ダチと行く約束してて、ダチ家行ったら、ダチは先に行ってた  親父が酒井ほう子のコンサートに行ったぞ!って^^  ほう子^^
no.110 記入なし (16/08/02 12:13)

111人ぐらい。 なんちて。
no.111 記入なし (16/10/16 20:34)

極真空手の猛者 大西靖人
no.112 記入なし (16/10/16 20:41)

美智子様です。
今から10年くらい前のお話ですが、
ロングウォーキングで上野から武蔵野市まで歩いていた途中で、
皇居周辺で出合いました。
歩道を車が横切る時に、美智子様が右側の後席にご乗車なさっておりました。
汗だくの僕を見るやいなや、笑顔で目を合わせて下さり、
深々と3度も頭を下げられて挨拶をして下さいました。
その謙虚さと美しさは生涯忘れることはありません。
ありがとうございました、美智子様。
心の財産として、後生大切にさせていただきます。
no.113 隼人 (16/10/16 23:11)

バース
no.114 記入なし (16/10/16 23:20)

十勝花子
no.115 記入なし (16/10/17 00:09)

JR新大阪駅の新幹線ホームのキヨスクで「のりおよしお」のりお
no.116 記入なし (16/10/17 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜]
次 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です2]

  一覧
「会ったことがある有名人は誰ですか?」と似ているトピック
「会ったことがある有名人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧