一覧
雑談 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
皆さん、人生の各ステージに思い出の車がありますよね。
今は所有していなくても構いません、熱く語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/02 11:18

Infomation 561 件中 552 から 561 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レクサスは持ってはいないが代行のバイトで乗った事ならある
no.552 記入なし (15/09/09 04:52)

しかし最近の車は屋根が低くて、乗り心地悪いね。
燃費とか空気抵抗がかんけいしてるんだけど

昔のクラウンの後部座席はゆったりしてた。
no.553 海ぶどう (15/09/09 06:02)

昔のクーペタイプなんか、後ろに座ると天井にあたっていたぜ、今の車の方が圧迫感がないと思うよ
no.554 記入なし (15/09/09 06:26)

今は特に軽の車内が広くなった

軽とは思えないくらいゆったり乗れる
no.555 記入なし (15/09/09 08:57)

ピンクキャデラック
no.556 海ぶどう (15/09/09 13:39)

人生の各ステージかあ あまり憧れは変わらないなあ

自分ひとりが楽しめればいいのでスポーツ系のGTカーだよ
no.557 記入なし (15/09/14 09:17)

スカイライン RS ターボ 1984

現40代50代憧れでした ここれは かっこいい鉄仮面

https://www.youtube.com/watch?v=kMtSB1fgbdY
no.558 記入なし (15/10/15 20:34)

S130
no.559 海ぶどう (15/10/16 08:37)

青のS30Z

https://www.youtube.com/watch?v=rF9JuOpkrZ0
no.560 記入なし (15/10/16 11:04)

S30Z R33 R34 R32 ポルシェ911

https://www.youtube.com/watch?v=lCIkGX5vX30
no.561 記入なし (15/10/16 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
561 件中 552 から 561 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ざるそばが好きな人いますか?]
次 [ギャンブルが生きがいの人いますか?]

  一覧
「懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?」と似ているトピック
「懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧