一覧
議論 無職で英語学習している人

無職だけど、英語の勉強をしている人はいますか?

私は、基本的な英文法と単語・熟語を学習しています。
英会話スクールとかにも行ってみたいと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/05 00:00

Infomation 415 件中 406 から 415 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マーダー!人殺し!殺人犯!
no.406 記入なし (24/03/28 12:33)

ちなみに俺は飛行機には乗れないだろうな?機内で、マーダー!とか、ボム!とか、スーサイド・アタック!とか言ってたら飛行機が緊急着陸してしまう?
no.407 記入なし (24/03/28 12:38)

スーサイド・アタック!自爆攻撃!
no.408 記入なし (24/03/28 12:39)

なんか英語ができるマザーファッカー!がおるみたいやな?
no.409 記入なし (24/03/28 14:27)

ハイル・ヒットラ!ジーク・ハイル!ジーク・フューラー!(ドイツ語)
no.410 記入なし (24/03/28 15:09)

さのばびっちふぁっきんがっでむ。
no.411 記入なし (24/03/28 16:28)

マーダーはまだー?
no.412 記入なし (24/03/28 16:38)

ヘイ!英語ができるマザーファッカー!今日はおらんのけ?
no.413 記入なし (24/03/28 16:46)

Just a single guy may write and write and ... keep on writing with the same words.
no.414 記入なし (24/03/28 19:45)

Hey, crazy boy. Come on in!
no.415 記入なし (24/03/29 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


415 件中 406 から 415 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]

次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]


  一覧  PC表示
「無職で英語学習している人」と似ているトピック
「無職で英語学習している人」を見た人は他にこんなトピックも見ています