一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3606 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「1300ゲト!」みたいなことかな〜
no.1300 記入なし (19/01/19 13:13)

散歩がてら歩いて近在へレンタルAVを物色していたら
何時もより混んでおり、いかにもモテナイ君らが
レンタルAVを何枚も抱えてウロチョロしている姿を見た
相変わらず何も借りずに帰宅したー
no.1301 長さん (19/01/20 14:33)

今夜はとんかつ屋へいくために断酒や〜
no.1302 長さん (19/01/20 16:34)

娘がいるといいね!
no.1303 ヒースクリフ (19/01/20 17:20)

ちくしょーあの娘は居なかった・・
no.1304 長さん (19/01/20 18:29)

残念だったね、、、
no.1305 海ぶどう (19/01/21 06:32)

あの娘をペットにしたくって♪
no.1306 記入なし (19/01/21 07:24)

昼食につくねの味噌鍋食べた、美味かった(^^♪
no.1307 海ぶどう (19/01/21 22:43)

つくねの味噌鍋す(つ)くねーなー!
no.1308 記入なし (19/01/21 23:47)

昨日サイゼリヤでピザ食った、美味かった
no.1309 海ぶどう (19/01/24 05:30)

昨日、鶏うまに飯食べた、不味かった、、、(;´Д`)
no.1310 海ぶどう (19/01/26 03:03)

ハアハア https://wotopi.jp/archives/81334
no.1311 記入なし (19/01/26 11:08)

明日は懲りずにまたとんかつ屋へ行く予定やー
no.1312 長さん (19/01/26 17:28)

ファイト〜
no.1313 海ぶどう (19/01/26 23:10)

日曜なのに外は人が多すぎ
家にいるのが落ち着くわ
no.1314 たかあき (19/01/27 17:06)

そういえばしばらく豚カツ食ってないな;;
no.1315 海ぶどう (19/01/28 09:15)

昨日晩酌できなかったので、今日はカニクリームコロッケを肴にヱビスやー
no.1316 長さん (19/01/28 15:21)

あの娘は居たかい?
no.1317 海ぶどう (19/01/28 15:30)

居ねえよ
もうしばらくはとんかつ屋へ行かないかもな
no.1318 長さん (19/01/28 15:57)

カワイイ娘とか、きれいな人ってそこらじゅうにいない?
どこへ行っても大抵いる。
no.1319 競艇小僧 (19/01/28 17:56)

都会なら居るだろうが、田舎じゃそこらじゅうって訳にはいかないんや
ましてや特別に際立ている娘はそうは居ないよ貴重やー
no.1320 長さん (19/01/28 18:49)

特別な人と普通にカワイイ人って、どれだけ違うんや〜。
no.1321 競艇小僧 (19/01/28 19:53)

緊張するかしないかや
no.1322 長さん (19/01/28 20:08)

AKBの一位でセンターになる人と118位のさとうあかり位の違い
no.1323 記入なし (19/01/28 20:11)

嵐のニュースを見ること^^
no.1324 記入なし (19/01/29 00:35)

天気がいいので気分転換に散歩がてら近くへレンタルAVを物色してきたー
さすがにこの時間帯は誰も居なかった
no.1325 長さん (19/01/29 14:39)

AVならアロマ企画がおすすめ(^^♪
no.1326 海ぶどう (19/01/30 08:29)

AKB の2位の須田亜香里なら118位の人と変わらないと思わない?
特に指原莉乃なら特に圏外と変わらない(>_<)
no.1327 記入なし (19/01/30 11:53)

118位の人を検索したら可愛いじゃないか(>_<)
逆がいいたかったのね(>_<)
no.1328 記入なし (19/01/30 11:59)

1328は乃木坂スレにいる奴か?
no.1329 記入なし (19/01/30 12:36)

AKB の順位はわからん(>_<)
特に指原莉乃が1位の頃や須田亜香里の上位(>_<)
涙サプライズの頃からの
センター松井珠理奈が1位になったのは理解出来るが
(>_<)
no.1330 記入なし (19/01/30 13:01)

容姿の順位ではないって事じゃないの?
興味ないから知らんけど。
no.1331 記入なし (19/01/30 17:12)

かなり昔に指原莉乃はスキャンダルかなんかでAKB を首になって大泣きしながら博多に飛ばされたんだよ
no.1332 記入なし (19/01/30 17:18)

Hey!Say!JUMP
no.1333 記入なし (19/01/30 20:09)

このところとんかつ屋へいってもあの娘に会えないので
もうしばらくはいくのを止めようかと今考えておる
no.1334 長さん (19/02/01 19:11)

彼とデートで忙しいか辞めちまったんだな
no.1335 記入なし (19/02/01 20:40)

今日は恵方巻食べるぞ!
no.1336 海ぶどう (19/02/03 04:58)

今からトマトジュースとたまごサンドの朝食や〜
no.1337 海ぶどう (19/02/06 03:17)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.1338 海ぶどう (19/02/07 03:50)

熱い緑茶やー
no.1339 長さん (19/02/07 09:56)

とロールパン
no.1340 記入なし (19/02/08 10:10)

がん検診が怖い、、、(;´Д`)
no.1341 海ぶどう (19/02/15 15:01)

ほんとはダメなんだけど、神社やお寺のお守り集めが趣味です。
no.1342 記入なし (19/02/15 15:27)

夕飯はガパオライスや〜
no.1343 海ぶどう (19/02/16 16:24)

そう言われれば、趣味も生きがいもないなー。
no.1344 記入なし (19/02/16 16:44)

明日は久しぶりに電車に乗って上京やー
no.1345 長さん (19/02/16 16:52)

長さん東京に何しに行くの?
no.1346 記入なし (19/02/16 17:14)

美人さんを見にや
no.1347 長さん (19/02/16 17:37)

日曜日ならいるかな
平日だとおばちゃんが多い あと中国人
no.1348 記入なし (19/02/17 05:03)

トンカツ屋の娘に会いに行け
no.1349 記入なし (19/02/18 11:02)

明日は雨。明後日なら暑いから美人は薄着だよ。
no.1350 記入なし (19/02/18 11:45)

あの娘のパイオツ吸いたいよー
no.1351 長さん (19/02/19 16:50)

東京に行ってきたけどやっぱりおばちゃんとブ○しかいなかった
no.1352 記入なし (19/02/19 19:07)

生きがい?死にたくないからごはん食ってるだけだなー。その生きる気力も最近薄らいできたような、
no.1353 記入なし (19/02/19 19:32)

何しに東京に行ったの
no.1354 記入なし (19/02/20 10:55)

家借りてついたか?
no.1355 記入なし (19/02/23 11:06)

まだや
no.1356 長さん (19/02/23 11:22)

腹が減ってめしを食い、眠くなってねる。そんだけ
no.1357 記入なし (19/02/23 11:32)

飲む、打つ、買う
no.1358 海ぶどう (19/02/23 16:43)

めし、ふろ、ねる
no.1359 記入なし (19/02/23 19:38)

昔は景気良かったなあ、時代に勢いがあったなあ、とか昔の事ばっか思い出してます。映画とか音楽とかアニメとかも昔のばっかり見てます、むかしの作品には勢いとかあった。
no.1360 記入なし (19/02/23 19:44)

またてっぺん目指そうぜ!
no.1361 記入なし (19/02/24 00:05)

物が溢れる時代には上昇する気持ちなんて起きないよ。
何もない時代だから勢いがあった。

カタストロフィ願望かな。
no.1362 記入なし (19/02/24 00:08)

今ではアル中ハゲデブキモオタだが29年前は痩せててスーツを着こなし
仕事してた。

鈴木保奈美似の彼女もいた。
no.1363 海ぶどう (19/02/24 12:12)

嘘つき!
no.1364 記入なし (19/02/24 15:29)

ダメなやつほど過去を美化しすぎるもんや
no.1365 長さん (19/02/24 16:11)

食っちゃ寝、食っちゃ寝、しとります。夢?希望?なんすかそれ?
no.1366 記入なし (19/02/24 16:17)

生き甲斐ってなんですか?
no.1367 記入なし (19/02/24 17:01)

スーツを着こなし痩せてて鈴木保奈美似の彼女がいた男がどこでどう間違ってアル中ハゲデブカスバカアホキモヲタになってしまったのだ??
no.1368 記入なし (19/02/24 17:11)

バブルが崩壊して会社が潰れたんや、、、(;´Д`)
no.1369 海ぶどう (19/02/24 17:26)

でもってその後はジャンクフードばかり食べて太ったとか?
no.1370 記入なし (19/02/24 18:24)

寝る。
no.1371 薮内雅明ルミナリエ (19/02/24 23:38)

中々デカイ嘘をこくようになったな
no.1372 記入なし (19/02/25 13:22)

毎日がエイプリルフールやー、、、(;´Д`)
no.1373 記入なし (19/02/25 14:31)

毎日がエブリデイや!
no.1374 記入なし (19/02/25 16:01)

それが言いたくて言いたくてしょ〜がなかったんかい?
ご苦労様でちゅ。
no.1375 記入なし (19/02/25 16:38)

ありがとで(^ε^)-☆Chu!!
no.1376 記入なし (19/02/25 17:25)

今日、主治医にダメ出しされた、、、(;´Д`)
no.1377 海ぶどう (19/02/27 17:11)

飲むなって言われたか?
no.1378 記入なし (19/02/27 17:14)

(^ε^)-☆Chu!!が欲しいんだぜ!
no.1379 記入なし (19/02/28 12:44)

本木雅弘似と鈴木保奈美似ってどこの口が言うのかね?
no.1380 記入なし (19/02/28 17:27)

梅毒になったか
no.1381 記入なし (19/03/01 10:56)

鼻がもげて死に至るよ
no.1382 記入なし (19/03/01 17:53)

検査結果は陰性や(# ゚Д゚)
no.1383 海ぶどう (19/03/03 08:59)

どんな検査をしたんだ?
no.1384 記入なし (19/03/03 11:08)

そして無職は、伝説となる。レジェンド(英語)。レジェンデン(ドイツ語)。
no.1385 記入なし (19/03/03 14:33)

今夜はとんかつ屋へはパスやー
no.1386 長さん (19/03/03 18:03)

会いに行けよ
no.1387 記入なし (19/03/05 17:26)

豚カツよりポークソテーや!
no.1388 記入なし (19/03/06 13:17)

ポークソテーについてるキャベツの千切りにはマヨネーズや!
no.1389 記入なし (19/03/06 17:11)

生き甲斐か、なんもない。とりあえず厄年を無難に乗りきることや
no.1390 記入なし (19/03/06 17:17)

まだ定年前の年齢でドロップアウトしてしまい
無職独身の身分では、生き甲斐はおろか社会全体に興味が無くなり
毎日がどうでもいい生活に成り下がるのは言うまでも無い
no.1391 長さん (19/03/06 18:51)

ラジオを聞き、アニソンを聞き、録画してある映画やアニメを見る。くらいしか楽しみがない
no.1392 記入なし (19/03/06 19:21)

それでもおいしいごはんは食べたいですか?
no.1393 記入なし (19/03/06 19:29)

おいしいオカズを食べたい
no.1394 記入なし (19/03/06 19:35)

おいしいごはんは食べれてますよ。今のところ
no.1395 記入なし (19/03/06 19:35)

毎日半額になった刺身食べてる
no.1396 怒りのスザバー (19/03/07 10:54)

今日の晩御飯は鰆や〜
no.1397 海ぶどう (19/03/09 16:25)

外出先で、オッパイがでかい女を見かけると気になっちまう
no.1398 長さん (19/03/09 18:44)

長さんの好きな明里つむぎはどっちかと言えば微乳(^^)
no.1399 記入なし (19/03/09 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています