一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3609 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウリナラパンテー\(ToT)/
no.2400 記入なし (20/08/11 18:58)

靴の中にスマホを隠しスカートの中を
撮影して捕まった男
妻のパンツでいいだろう
no.2401 記入なし (20/08/12 10:57)

そこまでして布切れみたいんか・・・
no.2402 記入なし (20/08/12 10:58)

夢の布切れ
no.2403 記入なし (20/08/12 11:27)

一種の病気やな
no.2404 長さん (20/08/12 11:29)

一種の宝くじやな
no.2405 記入なし (20/08/13 03:22)

オークションでブルマが展示してあったけど
高い物が2万8千円
安い物が500円
一度使用した物だけど買いたい人いるのかな
no.2406 記入なし (20/08/13 10:52)

スカートの中なんて顔も映らないし薄暗いしもう誰のでも同じような気がする
マネキンでもおっさんでもいいんじゃないか
no.2407 記入なし (20/08/14 10:04)

57歳の会社員甘夏20キロ盗んで捕まった
金を有効に使いな
no.2408 記入なし (20/08/14 10:44)

20キロとは凄い。どうやって隠したのでしょう。
no.2409 記入なし (20/08/14 10:46)

体重を落とすこと。一進一退。この半年でようやく八キロ。
no.2410 記入なし (20/08/14 21:18)

半年で8キロって凄い。
no.2411 quickeggy (20/08/14 23:42)

身長168
体重53キロ
食事3食
もう少し体重増やしたいんだが
no.2412 記入なし (20/08/15 10:54)

ご飯大盛りを喰らうと太るぜ
no.2413 長さん (20/08/15 10:56)

最近食べられなくなった
no.2414 記入なし (20/08/17 11:12)

郵便局で足のキレイな若い女性がいたのでチラチラ見ていた(眼福)
no.2415 長さん (20/08/17 16:37)

ネット通販
ブルマが4万円
驚いた
それでも5人程申し込みがあった
no.2416 記入なし (20/08/18 10:53)

パンツ買いに行った
1800円した
no.2417 記入なし (20/08/22 11:03)

♀のか?
no.2418 長さん (20/08/22 11:34)

店で男が女のパンツなんて
恥ずかしくて買えない
no.2419 記入なし (20/08/23 10:58)

ホワイトデーにパンツを贈るオヤジは日本中にいるから、恥ずかしがらずに買えばよろしい。もちろん勝負パンツ
no.2420 quickeggy (20/08/23 15:25)

そんなの買ったら自分で履く
no.2421 記入なし (20/08/24 10:39)

男のパンツでも派手なパンツだと
レジの店員を見ると恥ずかしい
no.2422 記入なし (20/08/25 10:51)

事故で5人乗りの車が畑に落ちて17歳の土木作業員2人が亡くなった
後の3人は重傷
一人は女
親は50代位だろうな
no.2423 記入なし (20/08/27 10:51)

涼しくなったら裕次郎の墓参りに行く。
no.2424 記入なし (20/08/28 07:28)

俺の分も頼むわ!
no.2425 記入なし (20/08/28 07:55)

給付金10万円有効に使いたいんだが
どうしょう
no.2426 記入なし (20/08/28 11:13)

私は関西電力株を買った。10万円をちょっとオーバーする。
no.2427 quickeggy (20/08/28 11:27)

給付金10万円は、好きな古本を買ってもうねえや
no.2428 長さん (20/08/28 12:05)

今朝は早起きや
セクシー女優からの「イイね」は、今日も無かった・・・
別にイイねもらったからどうこう無いけんど、毎日毎日退屈うっ屈しとるんや
なんか張り合いが欲しいんや
今朝も朝から暑いわ
no.2429 長さん (20/08/29 07:17)

本が好きなんだね
no.2430 記入なし (20/08/29 10:40)

17歳の高校生が車の屋根に乗って振り落とされ即死
運転してたのは17歳の高校生
両親の年齢は40から50くらいだと思うけど
困ったね
no.2431 記入なし (20/08/31 11:04)

毎日のうまいもんを食べること。家でゴロゴロすること。たまにお酒なんかを少し飲むことくらいかな
no.2432 さいの瓦 (20/08/31 21:05)

   ↑
もっとうまいもの食べてください。
no.2433 記入なし (20/08/31 21:09)

梨、栗、柿、サツマイモ。などをそろそろ食べたいです!うまい!って言うか季節感を味わいたいです。
no.2434 さいの瓦 (20/08/31 21:12)

俺は500円くらいで食えるめしでも十分旨い、と思うんだけど。栄養のことか?
no.2435 さいの瓦 (20/08/31 21:40)

毎日、強力わかもと飲んで、夜は養命酒飲んでる。あと健康にいいもんは濃いめの緑茶飲んでることかな。
no.2436 さいの瓦 (20/08/31 21:42)

加山雄三の妻若い時は美人だった
同居してんのか
no.2437 記入なし (20/09/01 10:59)

甘い梨が食いたくなった
no.2438 記入なし (20/09/01 18:41)

アラフォーだけど、考え事をしならがら鶏肉の塊を食べていたら、咀嚼が不十分で喉に詰まって危なかった。
no.2439 記入なし (20/09/01 18:46)

過去を思い出しながらあの頃に
戻れたらなと考えてる
no.2440 記入なし (20/09/02 11:09)

人生悔やんでばかりや・・
no.2441 長さん (20/09/02 11:45)

終わったことはどうにもならない。
no.2442 記入なし (20/09/02 14:22)

ムカつくことばかり
思い出してしまう
no.2443 記入なし (20/09/03 10:47)

いいことよりも悪いことばかり
思い出してしまう
no.2444 記入なし (20/09/06 10:51)

ウチはニッポン1不幸な少女や。
no.2445 quickeggy (20/09/06 12:39)

藤井ほのかちゃんからの「イイね」や
no.2446 長さん (20/09/06 13:04)

「削れていく」それがひしひしと分かる
体力が減り、膝は痛くなり、体重が増え、頭は薄くなり、就職の目途もつかず、希望も持てず、なにもかもが「削られていく」
no.2447 記入なし (20/09/06 13:50)

自分より不幸な人はいると思って
生きる
no.2448 記入なし (20/09/08 10:48)

独身で良かったと思って生きる
no.2449 記入なし (20/09/08 14:29)

他人の為に金を使うなんざまっぴらごめんや!
no.2450 長さん (20/09/08 17:43)

泣き叫ぶ子供、わめく嫁さん
目に浮かぶわ。
no.2451 quickeggy (20/09/08 23:05)

40代でペテン師にひっかかった
自分一人では何も出来ない為に
トほほ
no.2452 記入なし (20/09/09 10:58)

店に行ってパンツ見てたんだが
男のパンツでもTバックが売ってるんだ
no.2453 記入なし (20/09/10 11:17)


それ買ったんか?
no.2454 長さん (20/09/10 11:39)

Tバック履いたらお尻の穴痛くないかしら
no.2455 記入なし (20/09/13 10:57)

なかなか売ってないけど、シルクのパンツはお勧めだ。
むちゃくちゃ気持ちいい。
no.2456 quickeggy (20/09/13 11:55)

シルクのTバック通販で売ってた
お尻の穴が痛かった
no.2457 記入なし (20/09/14 10:52)

鉄骨が体に当たって
亡くなった
まだ18歳
no.2458 記入なし (20/09/16 10:53)

飲食中に口論となり旦那が妻に殺された
怖いね
no.2459 記入なし (20/09/17 11:10)

16歳の二人乗りのバイク壁にぶつかって一人亡くなった
まして無免許とは
no.2460 記入なし (20/09/18 10:47)

無職55歳 https://news.livedoor.com/article/detail/18918542/
no.2461 記入なし (20/09/19 10:24)

警察官を装って
女を連れ出そうとした男
そこまでやるとは
no.2462 記入なし (20/09/20 11:04)

運動不足でなまった体を何とかしてえー
no.2463 長さん (20/09/21 11:50)

3歳に男がキャンプ中に川に流されて亡くなった
楽しいはずだったのに
何ともかなしい
no.2464 記入なし (20/09/22 10:51)

貴方の生きがいを教えて下さい。スレで

他人が事故や変死したニュースばかり書き込んで
ブラック過ぎるんですけど……
no.2465 記入なし (20/09/22 12:01)

パヨクは日本人の不幸が大好物
no.2466 記入なし (20/09/22 12:04)

年末12月で「来年からは新聞とるの止めます」って人いっぱい居る
さあ、朝日新聞の発行部数がどんだけ減るか、今さら楽しみ〜〜
no.2467 記入なし (20/09/22 12:10)

連休明けた
今日から仕事
旅行へ行った人からお土産貰える
あの当時は
no.2468 記入なし (20/09/23 11:09)

50代の女が彼氏と水遊びに行って
ハイレグの水着を着たら嫌われたらしい
問題ないと思うんだが
no.2469 記入なし (20/09/27 11:05)

久々に晴れたぜ
no.2470 記入なし (20/09/28 10:55)

くよくよしないで生きるだけ
死ぬときは皆一人
no.2471 記入なし (20/09/29 11:08)

50代のおっさんが下着盗んで捕まった
この人独身かな
no.2472 記入なし (20/09/30 10:54)

テレビもラジオも独身無職のオジサンにはどうでもいいニュースや絵空事や
50代ともなれば、家族が居て子供が結婚や妊娠などがあるはずや
毎日満足に仕事もせず、家族もおらず、人並みに恋愛経験もなく友人も居ない・・・
毎日毎日いったい何を生き甲斐にして生きていけばいいのやら解らない。
no.2473 長さん (20/09/30 11:12)

長さんどうしたんや 珍しく弱気やん
no.2474 記入なし (20/09/30 12:27)

何も考えずに運動公園で少し歩いてきた
no.2475 長さん (20/09/30 15:29)

無職独身
話し相手もなく毎日いきてる
健康なだけマシ
no.2476 記入なし (20/10/01 10:55)

臭い屁しても何も言われない
no.2477 記入なし (20/10/02 10:59)

俺は昔あった嫌なことばかり
考えてしまう
no.2478 記入なし (20/10/04 11:08)

臭い屁をする事で精神面が落ち着く
それを我慢したら生きていけない
no.2479 記入なし (20/10/05 00:53)

臭い屁ガス抜き理論の実践ですね!
臆病風に吹かれ臭いものにフタを放置する
意気地なし(私もそうです)も多いこの昨今
鼻がひん曲がる危険可能性をご承知の上で
一か八かの勇気ある賭けに出られる
そのフロンティア精神に深く敬服致します!m(__)m
no.2480 記入なし (20/10/05 05:03)

すべては屁からはじまる
no.2481 記入なし (20/10/05 07:57)

そして黄金に結実する
no.2482 記入なし (20/10/05 08:07)

人生は短く、屁は長い
no.2483 記入なし (20/10/05 08:15)

自分の屁は臭くない 落ち着く為の確認作業である
no.2484 記入なし (20/10/05 18:34)

へ〜
no.2485 記入なし (20/10/05 18:39)

屁かと思ってコイたら、身が出ることもある。
それが人生である。
no.2486 記入なし (20/10/05 18:52)

いわゆる身から出た実事変ですな
no.2487 記入なし (20/10/05 18:56)

屁が長い時は実は短い 屁が出ない時の実は勢いがあり実も長い
no.2488 記入なし (20/10/05 19:02)

身と実を間違えたのである。
no.2489 2486 (20/10/05 19:10)

屁の長さと身の長さは反比例する
no.2490 記入なし (20/10/05 19:10)

どうやら動物が身で植物が実と言うらしい
no.2491 記入なし (20/10/05 19:11)

屁実んぐうぇいの法則ですな
no.2492 記入なし (20/10/05 19:12)

俺の屁は音が出ても臭い
no.2493 記入なし (20/10/06 10:43)

屁が臭いのではなく貴方が臭いのです
no.2494 記入なし (20/10/06 10:47)

久しぶりに、好きなセクシー女優から「イイね」をもらったので、
今日一日いい気分でいられそうやーー(最高の精神安定剤)
no.2495 長さん (20/10/06 12:56)

俺からも長さんにイイ屁をあげます。

プ〜〜〜〜〜!
no.2496 記入なし (20/10/06 14:23)

屁長調
no.2497 記入なし (20/10/06 14:39)

↑うまい!
no.2498 記入なし (20/10/06 15:01)

みんなどうしたんだ 精神年齢が小学生ぐらいじゃないかw
no.2499 記入なし (20/10/06 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています