一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3606 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さくらですか・・・
no.300 記入なし (18/01/31 15:32)

さくら餅はスーパー玉出で買いました?
no.301 記入なし (18/01/31 15:34)

スーパー玉出のCMはアナログ時代の使いまわし
no.302 記入なし (18/01/31 15:35)

さくら=桜葉に包まれた大福餅やで〜(小ぶり)
no.303 長さん (18/01/31 15:36)

スーパー玉出でパックの小チヌ(クロダイ、カイズ)よく見たら鱗が小さい上顎のラインが違う
海タナゴだった。
no.304 記入なし (18/01/31 15:39)

無職になると活きる気力が失せてしまう
no.305 (18/02/02 11:07)

大竹まことのゴールデンラジオ続投の様子安堵したわ〜
no.306 長さん (18/02/02 17:15)

無職で独身
あれよあれよと60過ぎてしまった
no.307 (18/02/04 11:09)

年金満額迄もう少しがんばって!
no.308 記入なし (18/02/04 15:01)

無職で30代になり40代になり50代になり
あれよあれよで50も半ばになります
no.309 記入なし (18/02/04 16:13)

久しぶりにレンタルAVを借りてきたが、内容がハードで長くてウンザリ・・・
no.310 長さん (18/02/04 22:59)

>309さん、無職期間長いですね。大先輩だ!!

長さん、ハードで長いなら最高じゃないですか(笑
no.311 競艇小僧 (18/02/04 23:27)

寒いのでアレが出来ない
no.312 P (18/02/05 11:02)

貯金があるんで然程心配はないんだが!
no.313 老林けんいち (18/02/07 11:18)

独身は無職でも割と平静でいられる
no.314 甲斐なるちゃん (18/02/08 11:10)

独身は楽しいぜ
強がりばかり言ってる自分
no.315 甲斐の山 (18/02/09 11:18)

俺をリストラした会社潰れればいいと思ってるんだが
中々しぶとい
no.316 壽崎ヨーグルト (18/02/10 11:11)

以前いた会社今季も赤字
縮小幅がちじまっただけ
no.317 はまのけんいち (18/02/11 11:07)

リストラを勧告した若造
人の痛みを知れ
no.318 貫洞かんしゃく玉 (18/02/14 11:19)

>>318
リストラを勧告されたジジイ
自分の無能を知れ
no.319 記入なし (18/02/14 13:39)

後に自分の首を締めるよ
no.320 記入なし (18/02/14 14:11)

no.319
どうして無能だとわかるんだ
なかには優秀な人だっている
そんなかるがしくゆうもんじゃない
no.321 記入なし (18/02/14 14:20)

>>no.319
リストラされた人は皆無能だと言いたいわけか
お前は何も知らないんだな
320さんのゆうとおり
no.322 記入なし (18/02/14 17:15)

>no.319
お前が無能だからだろう
優秀な人だってリストラされる時代だ
no.323 記入なし (18/02/15 10:49)

10年前に千人リストラされた
>no.319
>自分の無能を知れ
何が無能なのか説明してもらいたい
no.324 記入なし (18/02/15 17:13)

会社の事業方針に逆らって疎まれて辞めたが、その3年後会社が潰れていた。
もう少し説得していればよかった。売り上げが36億もあった会社なのにもったいない。
no.325 記入なし (18/02/16 08:38)

>自分の無能を知れ
リストラされた方失礼いたしました
失言でした
不愉快になられた方お詫び申し上げます
no.326 アホウドリ (18/02/16 10:51)

明日は田舎から東京へ上京する、神田で大きな業者の市会が開催されるからだ
いま目ぼしい古本の入札金額を検討しているが、なにせこのご時勢なので
あまり張り切って大金をぶち込んでも後悔するので、身の程知らずの買い物は控えようーー
(今月の売り上げ 現在1,500円)
no.327 古本屋 (18/02/17 09:42)

リストラされました
私は無能な爺でしょうか
no.328 記入なし (18/02/17 10:55)

よーし明日は上京やー!
no.329 長さん (18/02/17 21:58)

小売店で店長をしていた人が、失敗談を書いていました。
そのひと、ブログで、自店で起きるあれやこれやを面白おかしく語っていたのだそうです。会社を批判するようなこともおおいに書いていたそうです。店名は書いていなかったけど、こまかく読んだら
「あの店だ」
と、わかっちゃうわけですな。会社がそのブログの存在に気づき・・・・・・打ち首。

そのひといまはぜんぜん畑違いの仕事しているのですが、職場で起きる小事件を面白おかしくブログで語っています。もちろん、会社批判もたっぷり。凄い。まるで懲りていない。
no.330 yamagata (18/02/18 13:04)

神田の大市会へいったら、すげー美人の外人女性が連れの野郎と一緒に古本を品定めしていてうらやましかったわ・・
まるでモデル並のルックスだったので、ついチラチラ見ちまった
no.331 古本屋 (18/02/18 23:20)

昨日の結果、結局は神田くんだりまで赴いて殆ど何も変えなかった・・・疲れた・・・
no.332 古本屋 (18/02/19 20:53)

1000円カットの床屋が閉店してしまった
次安い店と言えば1600円の所!
no.333 この野郎の浜野 (18/02/20 11:20)

申し込みしていた派遣が選考漏れした・・・
そりゃ申し込み多けりゃ年若いの優先になるわな・・・働く気があってもこれじゃな、どーしよう・・・
no.334 記入なし (18/02/21 22:50)

派遣会社の紹介で面接した会社採用されると思ったら
後から若い人が入ってきてその人が採用されてしまった
no.335 記入なし (18/02/22 11:14)

古本がさっぱり売れないので、頭にきて逆ギレでヤフオクで落札しちまった・・・
no.336 古本屋 (18/02/28 00:09)

古本屋さんの日記読みたいよな・・・
no.337 記入なし (18/02/28 00:17)

カーリング報道が馬鹿っぽいので、頭にきてテレビ蹴っ飛ばした・・・
no.338 記入なし (18/02/28 00:18)

カーリングはオリンピックでやるような競技じゃない。
no.339 記入なし (18/02/28 00:47)

商売変えたら!
no.340 記入なし (18/02/28 17:20)

出来ればそうしたいけれど、今更なにをやれるんだろ・・・
no.341 古本屋 (18/02/28 17:25)

俺も古物商の免許とって古本屋をやってみたい。
no.342 記入なし (18/03/01 09:30)

止めたほうが無難や・・旗から見えるほど旨味のある商売じゃないしつぶしが利かないよ
no.343 古本屋 (18/03/01 10:04)

活字離れが増えてるから本屋は苦戦
no.344 記入なし (18/03/03 11:07)

もはや古本屋は、専門職じゃなくなってしまった
no.345 古本屋 (18/03/03 11:30)

ブックオフすら儲かってないのに個人本屋なんて今どき無理
儲けなしの自宅でやるなら別だけど
no.346 記入なし (18/03/03 11:44)

漫画喫茶やりたいな ドリンクはセルフで 自分は漫画読んでるだけ
no.347 記入なし (18/03/03 18:52)

それで食えそうなのかい〜?
no.348 長さん (18/03/03 19:40)

なんか、そんなマンガ喫茶があったような・・・

そのマンガ喫茶の特徴はマンガ家志望の学生の書いたマンガを「タダでおいてあげる」だけ
そのマンガ喫茶に行かなければ読めないマンガがある。

そういや、似たような事を考えたのが「メイド喫茶」だ。
都会には女優志望の女の子が多く集まり、どこかの劇団に所属している。
しかし、劇団だけでは生活ができないので、コンビニや喫茶店でアルバイトをする。
そんな「女優志望」の女の子を集めて、喫茶店を開く。
むろん女優志望なので、そこそこ美人だし、接客もできるだろう。
そして、20代を過ぎ、どこからもスカウトされなければ、田舎へ帰る。
no.349 記入なし (18/03/03 20:59)

なる・・
no.350 長さん (18/03/03 21:12)

ラーメン屋始めても1年しないうちに閉店していく
独立も厳しい
no.351 記入なし (18/03/06 11:15)

生鮮食品屋を始めたのにサッパリお客が来なくて閉店
こおゆう物は当日売れなければ鮮度が落ちて買わなくなってしまう
独立は厳しい
no.352 記入なし (18/03/09 11:21)

独立した当初はいいが、失敗した後に多額の負債が残ると人生終わりや〜
no.353 長さん (18/03/09 11:27)

ラーメン屋って営業時間外の仕込みの時間、結構かかるだろうし(家庭でもダシ取るのは時間かかります)、あんなに長時間働いて割に合うのかな?と思っていたが…
no.354 記入なし (18/03/09 11:54)

借金して始めるから負債になる
自己資金で始めれば、借金しなければ全てなくしてもゼロになるだけ
債務を抱える前にとっとと撤退する勇気が必要
no.355 記入なし (18/03/09 11:56)

周りにクリーニング屋がいっぱいあるところで
クリーニング屋を始めた人がいた
半年持たなかったな
no.356 記入なし (18/03/10 10:55)

ラーメン屋よりうどん屋を始めた方が上手くいくような気がする
no.357 記入なし (18/03/15 11:18)

起業や独立を考える前に人のやりたがらない仕事、例えば介護をやってみませんか?
no.358 記入なし (18/03/15 11:58)

この前、ガイアの夜明けで見たが飲食店は余ったら棄てたり賞味期限が切れたら棄てるので非常にもったいない
どう考えても儲からないと思える
元手がかからない散髪屋とかがいいと思う
no.359 記入なし (18/03/15 12:17)

下手に独立とか考えないで介護をやりなさいよ
no.360 記入なし (18/03/15 12:32)

最近中高年のコンビニ店員増えたなあ
コンビニでいいじゃない?
no.361 記入なし (18/03/15 12:34)

夜勤専門やろ?
no.362 長さん (18/03/15 13:15)

本気で結婚したい方に向けた茜会
入会金高いんだろうな
no.363 記入なし (18/03/17 11:09)

結婚したい人は何が1番の目的なの?
no.364 記入なし (18/03/18 02:59)

帰属欲求を満たしたいんだろう。社会的欲求ともいう。
no.365 quickeggy (18/03/18 11:33)

若くてかわいい嫁を貰って、一緒に温泉や旅行に行きたい
買い物もしたいし、美味しい物も食べたい
1番の目的は・・・孤独死だけは嫌だぁぁぁ
no.366 記入なし (18/03/18 20:29)

・・そういえば最近は回転寿司のクーポン券を貰ってない・・
no.367 長さん (18/03/18 22:41)

>366
加藤茶の結婚って、あれ幸せだろうか。
no.368 quickeggy (18/03/18 23:16)

かなりの年の差
金には不自由しないだろけど!(^^)!
no.369 記入なし (18/03/19 10:58)

会話の途切れない家族だったらいいけど
no.370 記入なし (18/03/20 11:02)

鬱屈した日常生活から離れて、何処か一人で温泉へでも行ってみたいもんだ・・
no.371 長さん (18/03/25 00:03)

明里つむぎのツイッターを毎日見るのが生き甲斐になってもーた
no.372 長さん (18/04/03 00:51)

  朝一にスーパー銭湯に行って
  冷たいビールを飲むのが生き甲斐
no.373 記入なし (18/04/03 03:30)

昨夜明里つむぎのユウチューブや検索で夜更かししてもーた・・眠いわ
no.374 長さん (18/04/03 09:10)

やべー明里つむぎちゃんにハマってもーた
no.375 長さん (18/04/05 16:00)

無職引きこもりだから今年もコートやダウンジャケットに1度も袖を通さず春になってしまった・・・
クリーニング出すのもったいないな どうしよう
no.376 記入なし (18/04/05 16:40)

いしだ壱成は19歳と結婚したよ
大人と子供じゃまいか
no.377 記入なし (18/04/07 11:04)

久しぶりに日曜日に馴染みのとんかつ屋へいってみたら
また実に久しぶりに前から気になる若い女子店員が居たので顔を見れて良かった
しかしながら、あまりジロジロ見てもストーカーと間違われるのでチラ見で我慢や
no.378 長さん (18/04/08 18:37)

またやってもーた、ヤフオクで明里つむぎちゃんの写真集サイン入りを5,000円も出して落札してもーたーー
no.379 長さん (18/04/13 08:41)

平和だね〜
no.380 記入なし (18/04/13 08:43)

AV女優かよ。
no.381 競艇小僧 (18/04/13 08:45)

ヤフオクで落札した明里つむぎちゃんの写真集2日前に代金を振り込んだのに
いまだに連絡がこない・・・来週か・・・?
no.382 長さん (18/04/14 09:51)

長さん、楽しそうだね。
no.383 海ぶどう (18/04/14 16:56)

明里つむぎちゃんがワテの生き甲斐や〜
no.384 長さん (18/04/14 17:26)

正社員で行っていく人生は、自信ないし疲労。
 アルバイトかけもちで、趣味と両立してストレスが少ない人生を今後も送る。

 他人とのコミュニケーションは最小限で、できれば要らない。
結婚願望もなく、日々充実した暮らしを行う考え。
no.385 ナイト2018 (18/04/14 17:42)

オレはアロマ企画のAVが好きだな。
no.386 海ぶどう (18/04/14 20:41)

掲●板の支配
no.387 記入なし (18/04/14 21:08)

僕は広瀬すずちゃんと松井愛莉ちゃんのサイン入り写真集持ってるよ
  ロッテガーナチョコトリオでは土屋太鳳ちゃんのだけ持ってない
no.388 記入なし (18/04/14 21:43)

みんな、半分青い見てる?
no.389 海ぶどう (18/04/15 06:54)

明里つむぎ
写真集きたかい?
早く見たいよな
no.390 記入なし (18/04/15 10:24)

明里つむぎちゃんのサイン入り写真集さっき漸く届いたよ
さっそく中身を出してみたら、何やら郵送中に起きたらしい写真集の角が裏表共に
ぶつかりグニャっと凹んでいてちょっとショックやった・・・
こんなことなら少しぐらい高くてもゆうパックにしてもらうんだったわ・・・
そうやな・・今からじっくり見るわ
no.391 長さん (18/04/15 13:18)

オレが好きなのは水野礼子や!
no.392 海ぶどう (18/04/15 18:10)

そんな色白たれパイのだらしない身体が好きな海ぶどうくんにおすすめなのは長瀬麻美や
どんぴしゃではずさないはずや
no.393 記入なし (18/04/15 19:30)

酒ばっか飲んでるとアルコール性肝炎になり糖尿病になり失明や!
no.394 記入なし (18/04/15 19:34)

飲むことが生き甲斐なんだろうな
病気なんか気にしないんだろう
no.395 記入なし (18/04/16 11:09)

今日は皿うどんにウーローンハイや!
no.396 海ぶどう (18/04/16 17:06)

夕飯はシャークステーキや!
no.397 記入なし (18/04/16 18:08)

本当に飲んでるのか不明
no.398 記入なし (18/04/16 18:18)

ネットでの存在感アピール
no.399 記入なし (18/04/16 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています