一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3606 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なぜか紀州のドンフアンの気持ちがよくわかる
no.600 長さん (18/07/06 18:15)

会えればバラ色
no.601 記入なし (18/07/07 10:50)

ガン見ジロジロする訳にはいかない・・バレたら食えなくなるわ
no.602 長さん (18/07/07 10:56)

ビールと枝豆^^;
no.603 海ぶどう (18/07/07 12:25)

今夜はとんかつ屋へいってみようかと思っている
だが、最近保険屋の20代女子事務員が気になってしょうがない
完全に脈はないのは解かっているんやが・・・
俺って節操がないんやろかー
no.604 長さん (18/07/08 09:50)

ない!
no.605 記入なし (18/07/08 10:07)

両方見られてバラ色じゃないか
no.606 記入なし (18/07/08 10:48)

女なら誰でもええんや!
no.607 記入なし (18/07/08 10:53)

7〜8年前だがジャズのライブハウスに勤めている女性に手紙を出したが返事なし
no.608 海ぶどう (18/07/08 12:30)

当然や!
no.609 記入なし (18/07/08 12:41)

当時は体調も良く、アル依存でもなかったんや!
体重も今より15kg痩せてた
no.610 海ぶどう (18/07/08 13:15)

頭髪はどうや?
no.611 長さん (18/07/08 13:21)

明るい場所だと後頭部が目立つ!
あー薄い^^;
no.612 海ぶどう (18/07/08 13:24)

禿てんのか
それだけ積極性があってどうして結婚出来なかったんだい
no.613 記入なし (18/07/08 14:43)

禿てんのか
それだけ積極性があってどうして結婚出来なかったんだい
no.614 記入なし (18/07/08 14:43)

職無しだからと思う
no.615 海ぶどう (18/07/08 16:49)

無職になる前に結婚すればよかったんだよ
35前だったんだから
no.616 記入なし (18/07/08 17:09)

彼女は欲しいけど、結婚はしたくない。
no.617 海ぶどう (18/07/08 18:12)

とんかつ屋へいってきた
今夜は若い子が4人も居てなかなかあの娘の姿が見れなかったが
会計のときあの娘が出てきて応対してくれたよ
これでまた1週間が持ちそうや〜
no.618 長さん (18/07/08 19:09)

親父ラブ
誰にでもあることだけど、
中高年で文章で見ると切ないね
男と女は何なんだろうと思う
no.619 記入なし (18/07/08 19:13)

ねえ…聞こえるでしょう?
胸の鼓動が
見つめあったら
ほら…くちびるにNetwork
あなたに抱かれ
遠い星へと
旅してみたい
ほら…くちびるはNetwork
no.620 記入なし (18/07/08 19:23)

松田聖子作詞?
no.621 記入なし (18/07/08 20:22)

彼氏が欲しい
no.622 記入なし (18/07/08 21:01)

こんばんは、そろそろバカンスのシーズンですがみなさん、予定はありますか?、ボクは先月岐阜に行ったのでそれで終わりました。できれば9月ぐらいに沖縄に10日ぐらい行きたいと思います、ボクは隠居生活ですが一般のサラリーマンにとって9連休は難しいのでしょうか?
no.623 海ぶどう (18/07/08 23:03)

海ブドウさんおいくつですか?
早期退職&自由人ですよね
うらやましい
no.624 記入なし (18/07/08 23:09)

50歳です。旅先では60歳と偽ってます
no.625 海ぶどう (18/07/08 23:23)

お二方
バラ色ですな
トンカツ屋の娘もし辞めたらどんな気持ちになりそうだい
no.626 記入なし (18/07/09 11:06)

絶望や
でも僕は死にましぇえんー!
no.627 長さん (18/07/09 12:42)

寝る時トンカツ屋の娘ことを考えるか
no.628 記入なし (18/07/09 17:21)

シャワー浴びる時や
一緒に浴びるのが夢なんや・・・
no.629 長さん (18/07/09 17:56)

夢だけ見てれや
no.630 記入なし (18/07/09 18:41)

さてと、シャワー浴びて熱い緑茶飲んであの娘を思い出すよ〜
no.631 長さん (18/07/09 21:21)

長さん、アタックしろ!
no.632 海ぶどう (18/07/09 22:53)

あの娘には若い彼氏が居るんや勝算は無しや
そななことしよったらもうあの娘に会えなくなるわい・・・
no.633 長さん (18/07/09 23:11)

バイトならそのうち辞めるから間違いなく黙ってても会えなくなるさー
no.634 記入なし (18/07/09 23:39)

トンカツ屋の娘と一緒に風呂入れたらいいよな
あそこビンビン
no.635 記入なし (18/07/10 10:58)

誠より淳や
no.636 記入なし (18/07/10 10:59)

散歩してたら目の前にタクシーが止まって、中から白いショートパンツをはいた女性が降りてきたのでガン見しながら少し後をつけたー
no.637 長さん (18/07/10 15:06)

ケツにタッチして逃げるぐらいの根性がないとダメよ(*゚∀゚)
no.638 記入なし (18/07/10 15:55)

それ痴漢やないかい?
no.639 長さん (18/07/10 16:02)

一人悶々としてるとそのうちほんとに女性を襲いたくなるんでないの??
no.640 記入なし (18/07/10 16:19)

俺はスパッツってゆうズボン履いてる女を見ると
後をつけたくなる
no.641 記入なし (18/07/10 17:08)

痴漢だけは避けたいんやー
no.642 長さん (18/07/10 17:23)

長さん体をもっと鍛えてつくばエクスプレスデビュー飾ろう
非風俗の一般女性との体の密着は生きるエネルギーになる
no.643 記入なし (18/07/10 20:28)

捕まったらどないするんやー
no.644 長さん (18/07/10 20:39)

何言うてまんの。
長さんあっちの方がダメなんやろ。なら心配ないやん。
no.645 記入なし (18/07/10 21:10)

ボクテLOVE
no.646 記入なし (18/07/10 22:48)

今週末とんかつ屋へどうするかや
そう毎週居るとも思えんし、毎週通うのもキツイものがあるわ
それにあの娘もいいけんど、最近は無性に女子事務員の方も気になり始めちまったしなあ・・・
まあどっちにしろ可能性皆無なんやけんどねえ
no.647 長さん (18/07/11 00:31)

ボクテLOVEいいね!
no.648 記入なし (18/07/11 00:46)

いいね!
no.649 海ぶどう (18/07/11 01:11)

両手に花だ!(^^)!
no.650 記入なし (18/07/11 10:50)

最近女子事務員来ないなあ・・どうしちまったんやろ気になってしょうがない・・・
no.651 長さん (18/07/11 10:53)

他の従業員に悟られないように
聞けないか
no.652 昭島原人 (18/07/11 11:08)

ここは支店で何時も居るわけじゃないみてえだ誰も居ねえよー
no.653 長さん (18/07/11 11:29)

2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に果敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。
no.654 記入なし (18/07/11 13:57)

けっきょく今日も女子事務員は来なかった・・・・・・
no.655 長さん (18/07/11 16:34)

明日に期待しょう
no.656 かんどうかずお (18/07/11 17:14)

そうやな・・最近待つことが多くて辛いよーー
no.657 長さん (18/07/11 17:43)

いつも散歩している途中に貸家があり、必ず庭に見えるように真っ白なブラジャーが干してある
サイズ的にはかなりデカイので、まさかJKじゃあるめえなあ・・とチラ見するんやー
no.658 長さん (18/07/11 19:43)

盗みましょう〜
no.659 ヒースクリフ (18/07/11 19:54)

自分とやりとりする事や!
no.660 記入なし (18/07/11 20:26)

志尊淳〜かわいい〜♪
no.661 記入なし (18/07/11 23:20)

キモいオヤジだ
no.662 記入なし (18/07/11 23:41)

確かに
no.663 記入なし (18/07/11 23:52)

さて日付も変わったし夜食の時間だ^^;
no.664 海ぶどう (18/07/12 00:04)

今日は来るかな女子事務員
no.665 長さん (18/07/12 10:07)

何時に来る予定なんだ
干してあるのはブラジャーだけか
パンテーはないのか
no.666 記入なし (18/07/12 10:43)

予定なんぞ知らんがな・・名前も知らんし・・・
パンテーも干してあるのか今度偵察してくるわー
no.667 長さん (18/07/12 10:51)

志尊淳が主演する映画『走れ!T校バスケット部』イイね!
no.668 記入なし (18/07/12 10:51)

今日も来そうな気配なし・・・
no.669 長さん (18/07/12 11:23)

そんなことよりパンテーもし干して会ったら上手く盗めねえか
俺が高く買ってやる
ただし20代の女だったら
no.670 記入なし (18/07/12 14:26)

普段誰も居ねえから何歳のかさっぱり分からねえよ
盗んだらヤバいぜーー
no.671 長さん (18/07/12 14:35)

走れ!T校バスケット部観たい
no.672 記入なし (18/07/12 15:34)

誰もいないのなら余裕で盗める!
no.673 ヒースクリフ (18/07/12 15:37)

大むかしまだ東京でサラリーマンやってる頃に、洗濯物をコインランドリーで乾かしていると
自宅へ持ち帰ったら、自分の物に誰かのパンテーが混じっていた・・・!?
見た瞬間なんじゃこりゃー!と思ったが、すぐにオカズになっていた
忘れもしない肌色のノーマルタイプのパンテーだったよーー
no.674 長さん (18/07/12 16:00)

へ・ん・た・い
no.675 記入なし (18/07/12 16:34)

昔合宿してた時男女一緒で講義受けてた
家には帰れないんで洗濯はそこでしてた
洗濯機の脱水層みたら女のパンテーがはいってた
すごい派手だった
盗むわけにいかないからそのままにしておいた
no.676 記入なし (18/07/12 17:13)

俺だったら速攻クロッチ部分に射精するな
no.677 ヒースクリフ (18/07/12 17:15)

今週末とんかつ屋へいくかどうか思案中や
あの娘が居なくちゃ大損になる
女子事務員にしろあの娘にしろ、最近はますます心穏やかになれんわー
no.678 長さん (18/07/12 17:38)

死にたくないからごはん食ってるだけや。
no.679 記入なし (18/07/12 17:41)

キンキンにエアコンかけて女子事務員を誘おう!
no.680 ヒースクリフ (18/07/12 17:45)

無職だけど夏に行楽に出かけたいと思います。地元の花火大会、地元の鉄道系行楽地、山口県。に行く予定です。
no.681 記入なし (18/07/12 18:10)

志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。
no.682 記入なし (18/07/12 22:07)

警戒心が強くプライド高そうな女子事務員どうやって誘おうか〜
まあ来なけりゃダメやなあ・・明日に期待や
no.683 長さん (18/07/12 22:10)

あそこは不能だが金はあるぞ!とんかつ食いに行こうと誘う
no.684 記入なし (18/07/12 22:48)

勝手に誘えやキモチンめ
no.685 記入なし (18/07/12 23:01)

両手に花
誘う勇気があるんだったら声かけな
no.686 記入なし (18/07/13 10:57)

20代のあの娘に声をかけるのは、注文以外はご法度かもなあ・・・・・・
no.687 長さん (18/07/13 14:24)

注文って、店の娘でない場合は?
no.688 記入なし (18/07/13 15:38)

今日は女子事務員いた?
no.689 ヒースクリフ (18/07/13 15:43)

天の波動の力で彼女を作りなさい
no.690 記入なし (18/07/13 16:13)

飲食店の女子従業員だから、お客からは注文以外は聞かない事になっているんじゃないかい店の規則で、
そこでメルアドのメモなんか渡しても捨てられるのが落ちかも知れないよねえ?

今週は女子事務員は来ないようや、暑い職場へは好んで来ないやろー
もうしばらく来ないかも・・・
no.691 長さん (18/07/13 16:41)

むかし軽自動車を買ったディーラーで、担当者の女性営業マンにメルアド書いたメモ渡したら
私も暇なんですとかいろいろ言ってたが、すぐさま支店長がきて担当を代わり
その後は結局はメールは来ず、後日案内のハガキが届いて「辞めることになりました」
と書いてあったなあ・・・
no.692 長さん (18/07/13 23:07)

よくよく考えたら保険屋の女子事務員だが、事務服着ていなかったしフォーマルな服装で居たので、もしかすると合併先の保険屋の女子営業マンかもなあ・・?
しかしそれなら名刺をくれても良さそうやったわ
背が高くてスレンダーな美人やけど、なんか愛想が悪い印象やーー
no.693 長さん (18/07/13 23:31)

「辞めることになりました」
ショックだったろう
no.694 記入なし (18/07/14 11:09)

ショックや・・・
辞めるんだったら、メールくれよー!と思ったわ
no.695 長さん (18/07/14 11:21)

デイケアは土日休みや!
no.696 記入なし (18/07/14 14:37)

土日は麻雀なしや!
no.697 記入なし (18/07/14 14:52)

女子事務員やとんかつ屋の娘とのSEX想像しながら072してる?
no.698 ヒースクリフ (18/07/14 15:01)

してるー
no.699 長さん (18/07/14 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています