一覧
議論 休日格差について議論しましょう
給料が必ずしも比例する訳でもなく

働きたくて働いてる訳でもなく

これこそが勝ち組と負け組の定義なのではないだろうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/05 12:04

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事の忙しさと並行して休む人間の数が増えるから辛い。

大型連休なんて糞食らえだ。
no.102 記入なし (18/04/28 13:01)

団塊世代とは何なのか? ゆとり世代とは何か?

団塊世代は誰も言う「現実は夢ではない」と。 ゆとり世代は夢を叫ぶ。
no.103 記入なし (18/04/28 20:27)

〉99

毎日がお休みで給料も出ず、ハロワのパソコンや求人誌とにらめっこしてる人達の話をされてもねえ。
no.104 記入なし (18/04/28 22:53)

むかーし、貿易の仕事をしてた。
スペインへの輸出があったんだけど、夏場は2か月近くストップしてたな。
バカンスで工場が一か月休み。通関関係で前後2週間は貿易関係をストップするらしい。
no.105 quickeggy (18/04/28 23:31)

年中無休で稼働している職場で雇ってもらっている奴等が世の中と同じように休もうとする馬鹿が多すぎ。

100歩譲って、せめて日にちずらせと言いたい。
no.106 記入なし (18/11/21 19:40)

カッコいい!低賃金の経営者目線
no.107 記入なし (18/11/21 20:21)

>年中無休で稼働している職場で雇ってもらっている奴等が世の中と同じように休もうとする馬鹿が多すぎ。

 100歩譲って、せめて日にちずらせと言いたい。


これに「100歩譲って、」って要るか?これでも遠慮したのなら純粋な本音を聞きたい。自分が非正規として働いてる身としては、休出たって、何もなければ本当にやることなくて日報くらいだし(書くことなくて困るけど)、何かあればいつもより少ない人員じゃ対応手間すぎるんだよ(最終的に上に報告了解されなきゃならんのにその幹部が休み居ねえ)
no.108 記入なし (18/11/21 23:50)

二週間も病気で休むことになって一週間が過ぎたがなんか復帰がしんどくなった、長期休むと
ダメだな。
no.109 46才の男 (19/07/04 20:34)

ケチケチしないで1ケ月ぐらい休んじゃいなよ(^^♪
no.110 海ぶどう (19/07/05 07:31)

オレの元友人が年間休日が50日以下だって自慢してた。
no.111 海ぶどう (19/07/06 06:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [国会議員の方って給料もらい過ぎではない?2]
次 [日本唯一の武器「遺憾砲」にウンザリしましょう]

  一覧
「休日格差について議論しましょう」と似ているトピック
「休日格差について議論しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧