一覧
雑談 『自分大好き人間』が集まるスレ!
『自分大好き人間』が集まるスレ!なの、言わせておけば良い。

私が一番。
私が世界で一番大切。
私を中心に、宇宙は回る。
そんな、勘違いな愉快な私。

仲間よ♪集まれ〜♪

ひたすら、
自慢して自己満足するスレ。

誹謗中傷は無視♪

スタート〜♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/20 21:14

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小中学校では自己中は悪だと教えられてきたが?
no.52 自己中 (13/06/11 22:11)

高校、大学、大学院、

スタンフォード大学、MITでは、

自己中が善だと教えています。







(^。^)y-~
no.53 記入なし (13/06/11 23:39)

自分が中心だという考え方には、意識は自分に属して、他人には属さないという

ところから考えられる。それは、有る意味で納得できる。
no.54 記入なし (13/06/12 11:51)

今日も、

世界は平和だった。

(私から見て)
no.55 記入なし (13/06/12 20:31)

自己中というのは一種の観念論であって、反唯物である。欧米人がユーモアを愛して
それに寛容で底抜けに明るい人が多い(全員ではない)のは彼らが集団で物事を考えず
個人的に考える人々が比較的多いという理由による。唯物論は陰気で暗い。
no.56 記入なし (13/06/13 18:29)

家の中が、うるさい。

俺様が、ゆっくり休めない。

これは、世界的な大問題。

自分だけの家が欲しい。
no.57 記入なし (13/06/15 09:44)

『ウィルス対策ソフト』かと思って

インストールしたら

『ウィルス』だったぜ…


( ´_ゝ`;)

俺様ってカッコいい。

(T_T)
no.58 記入なし (13/06/15 10:59)

no.59 記入なし (13/06/15 13:37)

今日も素敵な俺

体内では、

一生懸命、昼飯を消化してる。

頑張ってるな〜




( ´_ゝ`)
no.60 記入なし (13/06/16 15:39)

自分大好き!
キレイ&可愛い、
たぶんモテるし、
おしゃべりじゃないし、
怒らなくて優しいし、
人を立てられるし、
ちょっと人見知りなところもたまらない。
記憶力いいし、人の悪口とか言わないし、
笑うとキュートだし、
おっぱいちょうどいいし、
手がきれいだし、
対応が丁寧だし、
気さくなとこもあるし、
色んな苦労もしたし、
絶対幸せになれるよね♪
no.61 エリザベス (13/06/18 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近老けたな、と思う瞬間は?]
次 [地上の楽園をつくりたい。]

  一覧
「『自分大好き人間』が集まるスレ!」と似ているトピック
「『自分大好き人間』が集まるスレ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧