一覧
就職 面接官をびびらせる質問集
考えよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/12 18:54

Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


から求人ではないと証明できますか?
no.88 記入なし (14/04/20 21:31)

   
ズボンの、社会の窓から、

アレを出して…

腹話術を始める。

『こんにちは♪』

『コンニチハ♪』
no.89 記入なし (14/04/23 21:20)

ちょっとうんこしてきていいっすか^^
no.90 記入なし (14/04/23 21:45)

目の前でしたほうがびびると思うが
no.91 記入なし (14/04/23 22:53)

〜面接で〜


面接官『最後に、何か、言い残す事はないか?』
no.92 記入なし (14/04/23 23:51)

私は、お前が面接官だからといって頭を下げたり媚びるようなマネはしない!
だが、お前の靴だけは舐めさせてくれ!
no.93 まっつん (14/04/23 23:59)

   
面接官『最後に、意気込みなどを、お聞かせください。』



私『………やられたら、やり返す!…倍返しだ!!!!!』

(#`皿´)
no.94 記入なし (14/04/26 10:53)

面接官『最後に、何か、質問は?』
私『この会社、セキュリテイは?』
面接官『は?』
私『この間受けた会社放火にあったんですよ、その前の会社はトラックが突っ込んだし、
まあ、不採用通知が来た後だったので、私には関係ありませんが』
no.95 記入なし (14/04/26 11:33)

    
面接官『何か、質問や言いたいことがあれば、どうぞ。』


私『…ここで、一句!

   気付かない    面接官や   ズレたズラ


   おあとが、よろしいようで。』
no.96 記入なし (14/04/27 00:22)

会社のトイレでオナニーしたことありますか?
no.97 記入なし (14/04/27 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について]
次 [モテ期の経験について語りませんか。]

  一覧
「面接官をびびらせる質問集」と似ているトピック
「面接官をびびらせる質問集」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧