一覧
失業 アルバイトを辞めてしまった
今年の5月に始めた工場のアルバイトを今日辞めることを会社に伝えました。辞めた理由は作業をしている時に腰を痛めてしまったこと、吐き気が止まらなかったこと、腰が痛くてポカ休をしてしまって関係が悪くなってしまったことが主な理由です。甘い考えでアルバイトしていたことを反省していて全ての責任は自分にあると考えています。1ヶ月で辞めたので職歴に傷をつけてしまいました。辞めたときは狐につつまれたような感じで茫然としていました。もう終わりでしょうか?
投稿者 : ユキたん 日時 : 13/06/18 21:26

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええーい、これでどうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=Oj55FsC7WUw

すまん、いっときここにはこないから。じゃましました。すんまそ。
がんばってね。
no.21 記入なし (13/06/20 00:48)

堀之内九一郎

この人、最終的には失敗していますけど、いいのかなぁ。
no.22 記入なし (13/06/20 15:51)

堀九さん、また何年かして復活して帰ってきてくれ。
底辺人間たちの希望の星なんだから
no.23 記入なし (13/06/20 15:58)

堀九さんのセミナーに出た
追っかけもいた、バチバチ写真取られていた
勇気づけられた
本も買った

堀九さん変わったけど
俺、何にも変わっていない。
無職から10年も立つね。
no.24 記入なし (13/06/20 16:19)

宗教には関わるなといいながら、ジョセフマーフィーのような啓発は良いのか?
no.25 記入なし (13/06/20 17:50)

バイト辞めてしまってから憂鬱状態が続いています。9月に受けようと考えている公務員(市役所)試験諦めようか考えているのですが・・・
no.26 ユキたん (13/06/20 19:23)

憂鬱になったりするのはちゃんと先を考えてるからなることかと…。
人生で反省は必要です。
でも考えすぎはよくないかも。経験を生かせばいいのです!公務員いいじゃないですか。
ダメもとでやることに意義があります。だめならまた次があります。受かれば父親にも堂々としてられますよね。自信も取り戻せるはず色々言いましたが、応援してます頑張ってください。
no.27 あめ (13/06/20 23:50)

あめさんありがとうございます。来年の3月で27歳になり、3年後は30歳になります。このままではまずいと考えていて、9月の市役所試験が失敗した時はハローワークを利用して民間企業に就職することも考えているのですが、就職することは可能でしょうか?正社員の職歴がなく、6ヶ月の図書館のアルバイトと某都道府県機関の臨時職員1年だけです。このまま一生就職することなく終わってしまうのでしょうか?将来が不安です・・・
no.28 ユキたん (13/06/24 23:24)

>28

農作業アルバイトはどうでしょう。きついけれど、精神的に楽です。あと瞑想ができます。じゃがいも掘ったり草を刈ったり(三角鍬で根ごと引き抜くことも多いですが)しながらあれこれ考え、頭の中を整理するわけ。もちろん筋肉もつきます・・・・・が、見た目に美しい筋肉にはなりませんね。太い縄を巻きつけたようになる。
no.29 サマルカンド無宿 (13/06/25 08:02)

いや、もちろん、一生農作業してろと言うわけじゃありませんよ。しばらくお寺に入るような感じで、一般社会からちょいと距離を置いてみては?
no.30 サマルカンド無宿 (13/06/25 08:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?]
次 [落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう]

  一覧
「やっとアルバイトきまったうれしいです」と似ているトピック
「やっとアルバイトきまったうれしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧