一覧
相談 自分に正直に生きるとは?
自分に正直に生きるとはどういうことでしょうか?(同じような表現ですと、自分に忠実=自分に誠実=自分の本当の気持ちを大事にする)

みなさん僕と一緒に考えませんか。
投稿者 : 仙人見習い 日時 : 13/06/28 22:01

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分に正直に生きるっつっても皆が思い通りに生きれる状況じゃない世の中だから葛藤があるよな〜。又、「自分に正直に」と一口に言っても千差万別だから好き勝手生きて良いというもんでもないだろうし。ただ、本当に誰もが自分の望む人生を送れるのであればそんな良いことはないだろうな〜。
no.107 記入なし (13/07/02 05:04)

仙人見習いよ、仙人になれたか?
no.108 記入なし (13/10/17 03:45)

結構、このサイトの住人は自分に正直に生きてきた人が多いと思う。


ただし、後悔してる人が多い!
no.109 記入なし (13/10/17 08:39)

されど、自分を騙して生きるのもいずれ後悔しそう。
no.110 記入なし (13/10/20 08:40)

仙人は、世界に千人もいない。

111人ぐらいらしい。
no.111 記入なし (13/10/23 11:56)

現実の世界は、半沢直樹の様にはいかないよ
特に日本ではね
no.112 記入なし (13/10/23 12:09)

恋人を一人でも多く作ることだ!
no.113 記入なし (13/10/23 12:11)

百合作品を、読んで読んで読みまくる。映像だとまだまだすくないのよね。今後に期待しましょ。

・・・・・マリみてもまぁまぁでしたが・・・・・・・・ちょいと軽いですね。十代の女性ならアレでいいのでしょうけれど、三十代の男性であるわたくしにはちょいと物足りない。え?ふつうの三十代男性は百合なんか読まないって?
no.114 記入なし (13/10/23 12:12)

ふつうは読まないですね。

ま、別に普通である必要もないがね。
no.115 記入なし (13/10/23 12:14)

なかなか難しいと思う
no.116 記入なし (13/11/30 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・]
次 [仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳]

  一覧
「自分に正直に生きるとは?」と似ているトピック
「自分に正直に生きるとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧