一覧
雑談 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
未来とかでは無く、現在までの中から選んで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/19 22:28

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦国時代
no.3 記入なし (13/07/19 23:48)

現代の日本ですよw
no.4 腐敗官僚 (13/07/19 23:48)

江戸時代の日本
no.5 記入なし (13/07/19 23:50)

ヨーロッパの貴族だな。仮面舞踏会にダンス。
no.6 記入なし (13/07/19 23:50)

トルコの皇帝。毎日ハーレム。
no.7 記入なし (13/07/19 23:52)

改めて考えると戦争中とか終戦直後とかはやだな
no.8 記入なし (13/07/20 00:10)

戦国時代は嫌だな。日本人同士で殺し合うなんて。
no.9 記入なし (13/07/20 00:15)

幕末
no.10 にゃんこ先生 (13/07/20 00:26)

いまでしょう^^
no.11 サイコロ (13/07/20 07:37)

バブル時代に就職活動したかった。
no.12 記入なし (13/07/20 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2013年に起こる事を予想しよう]
次 [ネッシーは嘘だった?は本来か?]

  一覧
「生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?」と似ているトピック
「生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧