一覧
雑談 ご先祖様に言いたいことはありますか
どうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/15 17:38

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の代でこの名前は消えます
へんな名前、読んでもらえない名前なんか要りません
時代と共にハンドルネームのほうが使いやすいし
無職、資力なし・・・結婚なんて無理のまた無理
no.19 記入なし (13/08/28 18:13)

御先祖様、色々ごめんなさい。
no.20 記入なし (13/08/28 18:20)

私の人生は罰ゲームのようです!

前世で犯した罪を教えて下さい!
no.21 記入なし (14/04/07 06:28)

子孫を残せずごめんなさい 自分にできることは人に迷惑をかけずひとり逝くことだけです せめて最後見守ってください
no.22 記入なし (14/04/07 06:42)

御先祖さん新しい墓石買えないよ金が無いのよね財産残さぬ御先祖さんアンタが悪い
no.23 記入なし (14/04/07 07:01)

21さんに同感
no.24 記入なし (14/04/07 10:39)

ドラえもんを送るから、ちゃんとした大人になってね。 byセワシ君
no.25 記入なし (14/04/07 11:05)

御先祖様 今日もオナニーして御免なさい 背後から見守っていてください。
no.26 記入なし (14/04/07 17:27)

・・・
no.27 記入なし (14/04/08 17:04)

インリン様、私をヒールで踏んづけて下さい。
no.28 記入なし (14/04/08 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [介護離職、介護無職について]
次 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2]

  一覧
「ご先祖様に言いたいことはありますか」と似ているトピック
「ご先祖様に言いたいことはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧