一覧
議論 人生の目的感じた人いますか?
最近バイクで何回か危ない目にあって、そういえば子供のころから死線をさまようこと数回、3歳で2階から落ちたり、5歳で飛行機が落ちかかったり、23歳でバイクで側溝に頭から落ちたり、阪神淡路でたまたま東京に来ていたおかげで助かったり、オウム事件で出勤が10時だったおかげで銀座線の事件に巻き込まれなかったり、今年トラックに轢かれそうになったが肩のメットの間でタイヤが止まって助かったり、やはり自分は目的があって生かされているとしか思えなく、19歳のとき気がついた人生の目的を自分なりに考察した考えを物語にしようか考えていますが、皆さんも何のために生きているか気づいた方おられますか?
投稿者 : bluecosmos 日時 : 13/08/31 20:04

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トピ主さんは本当に強運の持ち主だと思います。

不倫だとか浮気だとかなぜ付き合っている相手が
居るのにわざわざ他の相手に手を付けたがるのかが
私も理解できませんね。
no.4 記入なし (13/09/01 07:48)

奪う楽しみ、スリル感、新鮮さ、
これが不倫の醍醐味だと、
ある不倫掲示板に書かれてありました。
腐っていると思いました。
no.5 記入なし (13/09/01 08:14)

奇跡的に助かっているとはいえ、度重なる災難は普通じゃない。
幸運の持ち主というよりも何か宿命的に祟られているのを守護霊が助けているだけなのかもしれない。そのパターンに当てはまると一生浮かばれることなく、そんな感じで人生が終わる。
no.6 記入なし (13/09/01 10:20)

ないね
no.7 記入なし (13/09/01 17:25)

目的がわからんから、目的意識を創って生きるしかないのよねん。
no.8 記入なし (13/09/11 05:30)

人生の目標を探してます
no.9 記入なし (13/10/06 16:39)

周りの環境に惑わされず自分が楽にできるだけ楽しく生きて行ければいいと考えてます。
ただ、現実はなかなかそうはいかず難しい。
no.10 記入なし (13/10/06 17:59)

俺はno.6の言ってる感じかも。
しかも最近はあまり守られてる感じがしない。
no.11 記入なし (13/10/06 18:03)

自分は若い時から今に至るまで普通ではありえないような不幸ばかり連続して経験していていろんな人から呪われてるんじゃないかとか言われたりもするし自分でもそう思う。
no.12 記入なし (13/10/06 18:06)

自分に関わる人間を良い方向(書物や情報)もって変革させようそして
自分達の自衛軍団を作ること

高野山に修行に行こう

理由
小学校の時
飛び出して交通事故に遭いそうになる

たまたま宿が未知との遭遇、母校のマナー違反者に絡まれる、いじめ首謀者に一方的に負けるケンカをふっかけられ心の病と傷を負う、友だちに関係を切るといわれてある事柄に関わる(今思えばその友だちは悪友だった)
no.13 秋山 (13/10/07 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで物々交換をしませんか?]
次 [食事療法でも、健康的に太ることができたひと]

  一覧
「人生の目的感じた人いますか?」と似ているトピック
「人生の目的感じた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧