一覧
雑談 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
今から7年後の2020年。日本は、東京オリンピックという
超大イベントで、街中活気溢れていることでしょう。
近くも遠くもない未来、2020年は、日本にとって重要な節目になります。
景気も右肩上がりで、バブルになっているかもしれません。
みなさんは、この頃、何をしていると思いますか?
投稿者 : 2013年の人間 日時 : 13/09/08 22:10

Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おそらく今の暮らしを続けたら

死んでるでしょ

そうならない為に
日々ポジティブの自分を作り上げ

無職から社会へ戻れる
ように

ハローワークへ通います


過去は変えられない

未来は変えられる

そう信じてます
no.59 記入なし (14/01/02 05:39)

↑ターミネーターのサラ・コナーの台詞のようだ。
no.60 記入なし (14/01/02 05:58)

還暦になる
そう思うと考えたくも無い
no.61 記入なし (14/01/02 18:30)

墓の中かも・・・
no.62 記入なし (14/01/02 18:33)

オリンピック見ていられたらいいな…
死んでるか刑務所にいるか
no.63 ヒースクリフ (14/03/22 18:24)

オリンピック見ます! 別にすぐだよすぐ!
no.64 記入なし (14/03/22 18:46)

お〜〜〜い

6年後のイ奄〜〜〜

才色兼備の妻、美男美女の息子と娘、年収1800万円、高級住宅、高級車、他…

勿論全部手に入れたよな!?

(* ̄▽ ̄)ノ~~
no.65 6年前のイ奄 (14/03/24 00:34)

年収1800万か。
支払う税金の多さに愕然とするだろうな
やがて相続税ですべてを失うw
no.66 記入なし (14/03/24 00:58)

図書館職員
no.67 記入なし (14/03/24 09:32)

いいな。どうすれば図書館で働けるの?
no.68 記入なし (14/03/24 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガテン系の仕事について語ろう]
次 [これは全員参加型のクイズです。]

  一覧
「2020年、みなさんは何をしていると思いますか?」と似ているトピック
「2020年、みなさんは何をしていると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧