一覧
生活 ホームレスになった時に備えませんか?
家もなくなった場合、どうすればよいのか、考えませんか?
過ごせる場所とか考えましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/16 09:54

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家失ってホームレスになりたくないときどうすればいいんだろ。
職安で住み込みで働ける求人とかに応募するかネカフェに寝泊りするしかないんだろうか。
no.56 記入なし (14/05/20 21:58)

河川敷のホームレスハウスは分解できるように出来てるらしい。
年一回は、役人の見回りがあるからその時は撤去するそうだ。

公園のテントは少年が面白がって、花火を投げ込まれる事がる。
殺人未遂行為ではあるが、それを訴えると公園が使えなくなるので
泣き寝入りするしかない。
no.57 記入なし (14/05/21 08:50)

空き缶拾って自由に生きるのもいいが夏場は汗臭くなりそうだ
no.58 記入なし (14/05/21 09:53)

そのうちなんとかなるだろう
no.59 記入なし (14/05/21 10:09)

夜中、空き缶を回収して仕事終わりに公園で一杯のむと、
「朝から酒飲んでイイ身分ね」と近所の主婦。
no.60 記入なし (14/05/21 10:31)

そのうちなんとかなるにきまってる
no.61 記入なし (14/05/21 15:42)

空き缶拾いから二部上場企業の社長になった方もいるからホームレス経験なければ今が無いと言ってました
no.62 記入なし (14/05/21 15:46)

どうにもならない現実から目をそらしたい。
no.63 記入なし (14/05/21 15:49)

頑張っても何も変わらない
でも
頑張らないとますます落ちてく
自分だけではないと言われてもきついわ。
no.64 記入なし (14/05/22 05:42)

ホームレスから社長か?確か生活創庫の社長 の掘内さんも…
no.65 記入なし (14/05/22 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まさか俺だけなんじゃないかと思うこと]
次 [面接に行くと緊張しすぎてしまう]

  一覧
「ホームレスになった時に備えませんか?」と似ているトピック
「ホームレスになった時に備えませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧