一覧
雑談 今まで生きてきて一番後悔したこと
学生時代、死ぬ気で勉強すればよかった
皆さんは何ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 16:45

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初の就職に失敗したこと
no.41 記入なし (14/07/24 16:22)

車の免許失効したこと
それ以降何事にもどうでもいいやって思うようになった
no.42 記入なし (14/07/24 21:10)

女性にもてすぎてよるの営みで身体こわしました
no.43 記入なし (14/07/24 21:31)

高二進級時に、進学クラス編入のチャンスがあったににも関わらず、編入希望せず、しかも赤本にも殆どてを付けず、文学書や哲学書ばかり読み耽り、空想の世界に耽り、独学流の粗末で無謀な受験対策で、大学受験に失敗した事
no.44 記入なし (14/07/30 21:40)

Fランク大卒ですが、卒業後間もない頃、他人から電力会社の関連会社の話を紹介されました。コネみたいなものかな?その頃の自分があまりに世間常識知らずだったのと、自分の希望していた職種と違う職種だったため、自分には無理だと思い、その話を断りました。実際、採用になっていたかはわからないが、非常に後悔しています。その後、就活もうまくいかず、小さなパチンコ店に勤務することになってしまいました。
no.45 1234 (15/01/20 05:32)

1234さん失礼ですがFランク大って何と言う大学ですか?
また都内ですか?地方ですか?
no.46 記入なし (15/01/20 10:43)

偏差値のかなり低い大学です。地方です。
no.47 1234 (15/01/20 14:11)

就職は地方の大学の方が地元では有利だと思います!
no.48 記入なし (15/01/20 17:33)

タウンワークなどのフリぺに早く見てて職見つけていたら、家から通っていたな
アンで見つけた仕事は最初は県外、2回目は県内でも寮に入ってたしあの訪問販売員が
来て買わされたし・・・、知り合いから買ったのはまだいいけど
no.49 記入なし (15/01/20 18:16)

田舎出たのにUターンしてしまった事。
やはり一度出たら戻らない方がいい。
no.50 記入なし (15/01/22 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [阪神・淡路大震災から20年]
次 [無職の血液型は何型が多いのか?]

  一覧
「今まで生きてきて一番後悔したこと」と似ているトピック
「今まで生きてきて一番後悔したこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧