一覧
生活 どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
一人暮らしから3世代同居の大家族、家族構成によって住まいも様々ですが、私も結婚と同時に核家族となり、賃貸マンションから分譲集合住宅・49坪の戸建て住宅と移りながら二人の子を育てを終わり、次に移るのは所謂「終の棲家」なんでしょうけど、もっと何か他の事できませんかね!?

皆さん、夢の住まいを語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/23 16:07

Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



蒲鉾と言わず、フラードームハウスはどうですか。
けっこう面白そうです。
no.201 quickeggy (16/02/27 21:59)

【衝撃】世界から隔離された家8選
https://www.youtube.com/watch?v=R8C_k3emYCM

この家ならば、近所付き合いなんか不要
防犯としても最適!
引き籠り羨望の物件です
no.202 記入なし (16/11/05 09:18)

別荘地の激安物件に興味がある。
なるべく家具を置かないで、掃除はルンバに任せる。
自分で掃除するのは水回りだけ。
no.203 quickeggy (16/11/05 10:03)

生活利便な都会のワンルームマンションでいいかな。

家賃を払い続けるのは大変だろうから小金を貯めて中古を購入するとかね。
死ぬまで住むつもりならそれでいいだろ?
no.204 記入なし (16/11/05 11:45)

さっきyahoo不動産で東京新宿の物件を調べてみたけど、中古ワンルームでも1,000万円はするようだ。
うちの近所だったら駅から遠い中古マンションなら1,000万円出せば3LDKとか買える。
no.205 quickeggy (16/11/05 13:31)

歳を取ったら囲炉裏のある生活がしたい。
no.206 quickeggy (16/11/05 17:48)

田舎なら・・・と思っていたが、いざ住むと蟲がいっぱい出るので最近嫌になってきた
車なくても生活できる、都心の1LDKが一番いいと思う今日、この頃
no.207 記入なし (16/11/05 17:55)

宮崎の南郷大島

http://www.kankou-nichinan.jp/play/cat51/post-146.html
no.208 記入なし (16/11/05 19:54)

「事故物件ロンダリング」次の次の入居者には告知せず契約…見抜く方法は?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00006697-bengocom-life
no.209 記入なし (17/10/01 10:41)

今は駅近の便利物件がいい。働いてるし。
将来は、囲炉裏のある古民家ってのに憧れる。
no.210 quickeggy (17/10/01 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [探偵ナイトスクープで放送された話題について話しま..]
次 [芸術に興味がある人いますか?]

  一覧
「どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!」と似ているトピック
「どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧