一覧
雑談 戦う気持ちがなくなりました。
逃げるのは悔しいですが、もう精神的に限界でもうすぐ無職になります。
今日までに上司に言われたこと・・・書き込みます。
今までこんな経験がないのでよくわかりませんが、こんなこと言われるのは
社会において当たり前にあることなのでしょうか。
1.このビルから飛び降りて死んで呪ってきてもいびり倒してやる。
2.てめぇ、なめてんだろ?
3.誰に採用されたと思ってんだ?俺が採用してやったんだろ?
4.あいつ(同僚)むかつくからいじめろ
5.タイムカードの改ざん(それを女性社員にやらせている)
6.カラ出張
7.客先に会社のお金を貸す
8.暴力
9.退社ボタンを押させてからの残業
10.坊主の強制
11.男尊女卑
12.罵声
13.会社の飲み会での罵声
14.社内で私が犯したミスを業者へ笑い話する
15.誰のために仕事しているんだ?俺のためだろ?
16.俺の仕事が一番優先だ。
17.「どけ」と強制的に席に着き、私のPCのメールをチェックする
18.仕事が終わらないなら土日もやれ。(現実、土曜日はほぼ出社しています)
19.日曜の朝っぱら、個人携帯に月曜日でも良いような内容のメールがくる。
投稿者 : ゴールデン 日時 : 13/11/12 01:56

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若い頃は前向きに突っ張っていたけど
年齢的な折り返し地点からは穏やかな環境を求めるようにななりました
no.112 記入なし (14/12/17 10:48)

野良猫を見ていると、さらにやる気がなくなった
no.113 記入なし (14/12/18 19:24)

>戦意を失った者、日本国憲法を見なさい、必ず人生の糧となる。

第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

逆にますます戦意を失う・・・ナマポ受給の権利
no.114 マイルドヤンキー (14/12/18 19:53)

ライバルがいれば闘えるはず。兄弟姉妹とか。
no.115 記入なし (14/12/18 19:58)

せっかく大学を卒業したのに、何十社応募しても採用されない。
だからもう働く気がしなくなった。

もういいや。
私が労働市場から退くことにより他の人が就職しやすくなるからね。
no.116 記入なし (14/12/24 20:00)

上司も道づれにしてしまいましょう。
no.117 記入なし (15/01/06 08:21)

業種にもよるよね。オレも転職をくりかえしたが

割と気楽なのは 2トン以下の小さなトラックでの 運輸業だけでした。
no.118 記入なし (15/01/06 10:13)

健康で文化的 最低限の生活の水準がわからない、病気になったら不健康だから条文に当てはまらない
no.119 記入なし (15/01/06 10:58)

スレ主さんがかわいそう。西〇貢みたいな上司だな。
no.120 記入なし (15/01/06 13:28)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150106-00000026-jnn-soci
これ見て
no.121 記入なし (15/01/06 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [寒すぎる豚汁が食べたいよ]
次 [スポーツ語りたい奴は出て来てください2]

  一覧
「戦う気持ちがなくなりました。」と似ているトピック
「戦う気持ちがなくなりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧